お客さんに何と言って買ってもらうか?お客さんをどう集めるか?効率の良い仕組みを構築します
[お名前非公開](登録日:19年07月24日)
あなたの“目的を達成するための新たなパートナー”が私です。
ダイレクト・レスポンスの仕組みと反応が取れるセールスコピーの制作で貴社の目的達成に貢献します。
商品・サービスの拡販を目指す際、Webの活用は必要不可欠だと誰もが考える事ですが、そのため、競合もひしめきあうので、結果を得る難しさは増すばかりです(新しいツールも日々出てきます)
このストレスの溜まる、厳しい状況の中で、Webを活用し成果を得るために、2つ必要なものがあるといわれています。一つは、ダイレクト・レスポンスの仕組みを理解していること、もう一つが、セールスコピーです。
私は個人活動を始めた初期に、歯科医院の情報発信に特化したサービスを提供するための法人を立ち上げた経験があります。しかし、数年で活動停止の状況になり、その時に痛感したダイレクト・レスポンスを取り入れたマーケティングスキルの習得と、Webでセールスを行う際のコピーライティングの重要性を感じ、現在にいたるまで学び続けています。
ダイレクト・レスポンスについては、私のプロフィールを確認される位の方ですから、ご理解をされていると思いますので、説明を割愛させていただきますが、ダイレクト・レスポンスの実行フロー等は理解しているんだろうと…ご理解して頂いて大丈夫です。
セールスコピーについて。このスキルを学ぶ方法はいくつもありますが、絶対にこのスキルを習得してやろう!と決めていた私は当時からダイレクト・レスポンスの概念を活用し売上を伸ばしていた(現在も伸び続けています)企業から提供されている教材を受講しています。
また、直近では企業の代表や個人事業主が集まり、日本一を目指そう!と目標を掲げ実践と学びが得られるコミュニティに参加しています。このコミュニティに参加した理由は、実践で得られた施策を共有出来る事や効果的な方法などをフィードバックし合えることです。
つまり、私一人の頭では思いも浮かばなかったアイデアや実際に反応を得た施策などを含めつつ、ダイレクト・レスポンスの仕組みや、反応が取れたポイントなどを参考にしたセールスコピーのご提供が可能となっています。
残念な事を正直にお伝えします。私が活動をしているエリアは新潟県新潟市が中心となります。普段の営業活動の中で、ダイレクト・レスポンスやセールスコピー・LP制作の相談はほぼ無い状況です。そのため、知識は詰まっていますが、アウトプットの経験が乏しいというのが現状です。
どうか見捨てずに私を試してみてください。
ダイレクト・レスポンスの仕組みと反応が取れるセールスコピーの制作で貴社の目的達成に貢献します。
商品・サービスの拡販を目指す際、Webの活用は必要不可欠だと誰もが考える事ですが、そのため、競合もひしめきあうので、結果を得る難しさは増すばかりです(新しいツールも日々出てきます)
このストレスの溜まる、厳しい状況の中で、Webを活用し成果を得るために、2つ必要なものがあるといわれています。一つは、ダイレクト・レスポンスの仕組みを理解していること、もう一つが、セールスコピーです。
私は個人活動を始めた初期に、歯科医院の情報発信に特化したサービスを提供するための法人を立ち上げた経験があります。しかし、数年で活動停止の状況になり、その時に痛感したダイレクト・レスポンスを取り入れたマーケティングスキルの習得と、Webでセールスを行う際のコピーライティングの重要性を感じ、現在にいたるまで学び続けています。
ダイレクト・レスポンスについては、私のプロフィールを確認される位の方ですから、ご理解をされていると思いますので、説明を割愛させていただきますが、ダイレクト・レスポンスの実行フロー等は理解しているんだろうと…ご理解して頂いて大丈夫です。
セールスコピーについて。このスキルを学ぶ方法はいくつもありますが、絶対にこのスキルを習得してやろう!と決めていた私は当時からダイレクト・レスポンスの概念を活用し売上を伸ばしていた(現在も伸び続けています)企業から提供されている教材を受講しています。
また、直近では企業の代表や個人事業主が集まり、日本一を目指そう!と目標を掲げ実践と学びが得られるコミュニティに参加しています。このコミュニティに参加した理由は、実践で得られた施策を共有出来る事や効果的な方法などをフィードバックし合えることです。
つまり、私一人の頭では思いも浮かばなかったアイデアや実際に反応を得た施策などを含めつつ、ダイレクト・レスポンスの仕組みや、反応が取れたポイントなどを参考にしたセールスコピーのご提供が可能となっています。
残念な事を正直にお伝えします。私が活動をしているエリアは新潟県新潟市が中心となります。普段の営業活動の中で、ダイレクト・レスポンスやセールスコピー・LP制作の相談はほぼ無い状況です。そのため、知識は詰まっていますが、アウトプットの経験が乏しいというのが現状です。
どうか見捨てずに私を試してみてください。
所有資格 | 日商簿記,MicrosoftOfficeスペシャリスト(MOS) |
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最終学歴 | 新潟電子計算機専門学校 情報システム工学科 |
職務経歴(1) | 企業名:セールスコピーLABO 部署・役職:代表者 業種:コンサルティング・リサーチ・専門事務所 |
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職務経歴(2) | 企業名:東京アプリケーションシステム株式会社 部署・役職:システム営業部 業種:その他 |
就業形態 | 週2~3回程度 |
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就業開始可能日 | 即日就業可 |
業種 | コンサルティング・リサーチ・専門事務所 |
得意領域 | 営業戦略の策定・展開の支援,営業販路拡大の支援,マーケティング戦略の策定・展開の支援,ダイレクトマーケティング,ホームページ作成,モバイルアプリ・ゲーム,生産管理システムの企画・構築の支援 |
支援可能エリア (海外ビジネス) |
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支援可能項目 (海外ビジネス) |
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人脈情報 | 全国から企業代表者・個人事業主が集まり、販促施策やマーケティングを学ぶコミュニティに参加しています。 |
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中古車輸出をはじめとする貿易コンサルタント事業
23歳で起業し、24歳で中古車輸出事業に進出。 事業を成長させ、創業から5年後には月間販売台数200台を突破。 現在も世界100カ国以上へのネットワークを活用し、自ら営業活動を行っているため、顧客ニーズや現地の需要変動、輸入に関する規制変更など、事業展開を進めていく中での重要な情報をリアルタイムでつかむことができる。 また、中古車輸出の越境サイトの運営も行っているため、越境サイト構築・海外への広告配信...
お気に入りデジタルマーケティングのエキスパートです
WEBを構築する技術的なスキルとデジタルマーケティングのノウハウを保有しています。 見込み顧客獲得と成約率向上のためのデジタルマーケティングの支援の提案を積極的に行うことができます。 現在はマーケティングのオンラインスクールを運営しており、講師を務めています。
お気に入りWebマーケティング(オウンドメディア運用・コンテンツSEO)を得意としております。
【主な業務内容】 下記の3つについて、それぞれまとめました。 1.コンテンツSEO 2.サーチコンソールを用いたサイト分析 3.外注採用 1.コンテンツSEO 1-1.キーワード選定 メディアに合わせたペルソナを設定し、ペルソナが検索しうるであろうキーワードをピックアップ。 ラッコキーワード・キーワードプランナーなどを活用。 1-2.キーワードの整理 ピックアップしたキーワードの検索意図を想定し、それを元にカテ...
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顧問本人 業種:コンサルティング・リサーチ・専門事務所
顧問本人 業種:その他