コールセンター管理職、求人・採用系広告ライターの経験を生かして、「人材まわりの課題」解決をお手伝い
[お名前非公開](登録日:18年09月14日)
”社長さんの背負っている荷物、下ろします”
コールセンター管理職歴 約10年で延べ1000人以上の人材育成に携わった経験、ライターとして求人・採用系ふくめて年間100件程度の取材執筆を手がける経験を生かして、企業が抱える人材育成、採用などHRまわりの課題解決をお手伝いします。とくに得意なのは、現場のリーダー育成、採用サイトの文章執筆(役員インタビュー、先輩社員インタビューなども)です。社長さんが背負っているHRまわりのお悩み=荷物を、私の手で下ろさせてください!コールセンターの立ち上げや運営支援、管理者育成やクレーム研修もお任せください。
コールセンター管理職歴 約10年で延べ1000人以上の人材育成に携わった経験、ライターとして求人・採用系ふくめて年間100件程度の取材執筆を手がける経験を生かして、企業が抱える人材育成、採用などHRまわりの課題解決をお手伝いします。とくに得意なのは、現場のリーダー育成、採用サイトの文章執筆(役員インタビュー、先輩社員インタビューなども)です。社長さんが背負っているHRまわりのお悩み=荷物を、私の手で下ろさせてください!コールセンターの立ち上げや運営支援、管理者育成やクレーム研修もお任せください。
所有資格 | その他(所有資格) |
---|---|
最終学歴 | 北星学園女子短期大学 英文学科 |
職務経歴(1) | 企業名:有限会社山東美建(アルバイト) 部署・役職:広報 業種:その他 |
---|
就業形態 | 週1回程度 |
---|---|
就業開始可能日 | 即日就業可 |
業種 | コールセンター |
得意領域 | 採用支援・組織戦略,キャリアカウンセリング,ビジネスコーチング,スタッフ教育・ビジネス基礎研修,その他,その他 |
支援可能エリア (海外ビジネス) |
- |
支援可能項目 (海外ビジネス) |
- |
人脈情報 | メディアの仕事に関わった経歴、現在の仕事のつながりなどから、佐賀県内の経営者やフリーランスの知人がいます |
同じ地域の顧問
数字の管理も専門知識も不要!飲食店が抱える全ての問題は従業員満足度の向上で解決!
ファミリーレストランやカフェ、居酒屋、バー、団体向け店舗等、様々な業態の飲食店に店長として、立ち上げから商品開発、人材育成、顧客管理、調理、接客、店舗運営業務全般に10年以上携わってきました。 私は店長でありながら、売上高や利益額等を意識したことはありません。なぜなら、もっと注意を向けるべきところがあるからです。 私が注力したのは従業員満足度のみ。これだけでホスピタリティのある店舗になり、人...
お気に入り