顧問に相談する

はじめにお読み下さい。

・「顧問に相談する」には「会社アカウント」の登録が必要です。
・既に会社アカウントをお持ちの場合ログインしてください。
・まだアカウントをお持ちでない場合はこちらからご登録下さい。

顧問情報

  • コールセンター30年。業界の底上げと人材開発・発達や特質に合わせた研修や職場復帰プログラム開発

    PC以前の時代から、電話の仕事をしています。顧客サービスから電話対応が消える日が近いといわれていますが、AIに負けない人間力が試される時代にもなってきます。少子化で労働人口が減少する中、企業が生き残る鍵は「ひと」しかありません。長年のコールセンター事業へのかかわりの中で、コンタクトセンターの仕事が、コミュニケーションや社会的マインドセットの苦手な世代への、強力なトレーニングになることに気づき、自ら...

    [匿名希望]

    顧問/コンサルタント企業研修講演

    [匿名希望]

    (登録日:18年10月25日)回答ポイント:0pt

    (年齢非公開/神奈川県川崎市/コールセンター)
    人脈0件 実績0件 プロジェクト0件
    登録状況 所有資格その他(所有資格) 得意領域営業戦略の策定・展開の支援,アカウント・マネジメントの助言,CRM推進支援,営業販路拡大の支援,広報・PR策定・展開の支援,ブランディング,市場調査・リサーチ,ダイレクトマーケテ...
    お気に入り

KENJINS会社ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら