プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

大手製造業向けの間接材購買クラウドサービス会社が顧問を募集

今回、大手製造業向けの間接材購買クラウドサービスの開発会社が顧問を募集しています。

■会社概要
同社は、大手製造メーカー向けの間接材購買クラウドサービスを生業とした「パッケージソリューションベンダー」になります。

世の中の無理、無駄、理不尽を無くし、効率的で生産性の高い、B2Bの取引プラットフォームとして普及させ、日本経済を活性化させ、経済成長に貢献するという大きな目標を持っています。

■創業者のビジネス立ち上げのストーリー
同社の創業者は、間接材購買業務のアウトソーシングサービスに10年以上携わってる中で、世の中に大手製造メーカーが満足できる購買システムが無く、多くの企業の不満がありました。

そんな中で、どうしてもお客様が満足される購買システムを提供したいと思い、誰も作らないなら、残されたビジネスマン人生を全て費やして、誰もが使いやすく分かりやすい購買システムを自分が作ろうと思い、起業されました。

■ソリューションの特徴
今までの経験と知見を活かし、使いやすく分かりやすい購買システムにするために、ユーザーインターフェース、機能、操作性、画面遷移などを徹底的に考え、独自の購買クラウドサービスを開発しました。

さらに新機能開発を高品質を維持しながらスピーディに行えるよう、新しいアーキテクチャを採用して全面的に再設計、開発しています。

今までお客様がやりたくてもそれを実現できるシステムが無かったため、今までにない理想の購買システムを作り上げ、お客様のご要望にお応えしました。

■導入実績
大手製造業を中心に200社以上の導入実績があります。

■顧問の方にお願いしたいこと
現在、新規開拓営業の強化を推進しています。製造メーカーのエンタープライズ企業を中心に、企業の経営層(役員クラス)やシステム部門の責任者から導入の意思決定を得る必要があります。

対象顧客となる大手企業のキーマンのアポイントの獲得と、ご紹介をお願いできますと幸いです。

■クライアント候補企業
大手製造メーカー150社
※製造メーカーを中心に顧問の方々からのリファラルで、ご紹介をお願いしたい、新規開拓のリストがあります。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★顧問報酬
顧問料は、以下の組み合わせを想定しています。

1、アポイント報酬:10万円
※デモンストレーション1社あたり

2、成約成果報酬:35万円~200万円
※企業規模により変動します。
応募資格 ■応募資格(必須)
・人脈を活かした見込客のリファラル紹介が可能な方
・アポイント獲得とデモンストレーションの実施
・情報システムキーマンもしくは、役職者の紹介が可能な方

※商談設定は、オンライン・対面どちらでも対応可能です。
※1社だけなら紹介可能という方も大歓迎です。

■選考フロー
エントリー→書類選考→面談(1回)→顧問契約
契約期間 3ヵ月~長期を想定しています。
勤務条件 ・業務委託(フリーランス・副業可)
・在宅勤務(リモートワーク)
紹介希望の会社
備考 ■同社サービスの3つの特徴

1、品目カテゴリ/見積テンプレート
あらかじめ900の標準品目カテゴリが用意されておりバイヤ企業は独自に品目カテゴリを検討することなく、標準品目カテゴリの中から利用するカテゴリを選択することで簡単に設定できます。

サプライヤは事前に自社の取扱い品目カテゴリについて、標準品目カテゴリの中から選択しているため、バイヤ企業が自社の品目名に変更しても裏側で紐づいたデータを元に、サプライヤ評価にそってリコメンデーションが可能です。

また、品目カテゴリごとに見積テンプレートを設定することができるため、役務購買のような品目カテゴリごとに
特性の違うサービスもシステム上で見積依頼条件を入力し、依頼を行うことができます。

2、予算管理
原価センタ、勘定科目ごとに予算を設定し、申請者が購買取引を行う際に、予算状況をリアルタイムで確認することができます。

設定された予算を超過する場合は、発注ができない、見積依頼ができないという制限を設けることで、予算管理を厳格に実施することができます。

3、スマホ対応
スマートフォンによる主要業務の実施が可能です。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都港区

    不動産管理系SaaSパッケージの開発及び販売

    IT・通信・インターネット(ソフトウェアメーカー・ソフトウェアベンダー)
    資本金33,272万円売上10億円以上従業員数50~100人未満

  • 東京都新宿区

    人材サービス・アウトソーシング(研修サービス)
    資本金1,300万円売上1億円~5億未満従業員数10~30人未満

  • 東京都千代田区

    ITインフラ自動化のプロフェッショナル

    IT・通信・インターネット(ネットワークインテグレーター)
    資本金9,250万円売上10億円以上従業員数300~500人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら