プレミアム企業 海外ビジネス報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

自社サイトの越境EC販売体制強化に向けたアドバイスとサポートのお願い 【中国・欧米】

■事業内容
フラワーマーケットの運営
・フラワーマーケットのEC事業
・フラワースクールの運営
・カフェの運営

■解決したい課題
現在、弊社で国内向けの生花の自社ECサイトを運営しており、海外(主にアメリカ)からも注文・問い合わせをいただいております。

現在は、海外から注文⇒クレジット決済⇒日本国内へ配送の手順で対応していますが、手作業の対応が多くかかっていることが課題となっております。また、今後は、中国消費者からの注文を受けられる体制を構築したいと考えておりますので、アドバイスとサポートをお願いしたく存じます。

《エリア》
中国、欧米(英語圏)

《商品詳細》
生花
アレンジメントフラワー
ブーケ
フラワーセットギフト
ケアグッズ・オリジナル雑貨

《依頼したいこと》
現在は自社英語HP⇒Googleフォーム利用+スクエア決済のシステムを利用していますが、手作業が多いため、自動化できる方法を探しております。

また、インバウンドでの中国顧客の需要が高いことから、中国からの注文も受けられるスキームを作りたいと考えております。

現状は、Googleフォーム利用が原因なのか、中国からの問い合わせを全くいただけていない状況です。
そこで、自社サイトの中国消費者へのアプローチと、中国から注文を受けられる方法をご提案いただきたいと考えております。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 応相談
応募資格 <このような方が歓迎です>
・日本語、英語がビジネスレベル
・俯瞰的な視点で物事を考えられる方
・構造理解力のある方
契約期間 要相談
勤務条件 業務委託
紹介希望の会社
備考
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら