プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

くさび式足場専門のレンタル会社が販路開拓を支援頂ける営業顧問を募集

今回、くさび式足場専門のレンタル会社が販路開拓を支援頂ける顧問を募集しています。

■同社の特徴
日本で数少ないくさび式足場専門のレンタル会社です。建築、塗装、鳶などでよく使用される「くさび式足場」。同社では、数ある足場の中でも、くさび式足場に特化してレンタルを行っております。

最新商品や人気商品はもちろん、他社では取り扱っていないような商品まで、豊富な品揃えが自慢です。

■「足場」とは?
いわゆる本足場、一側足場、吊り足場、張出し足場、移動式足場、脚立足場等のように、労働者を作業箇所に接近させて作業させるために設ける「仮設の作業床」及びこれを「支持する仮設物」をいいます。

■法的に足場等の作業床を設けなければならない作業場所
労働安全衛生規則(以下安衛則)で「事業者は、高さが二メートル以上の箇所(作業床の端、開口部等を除く。)で作業を行なう場合において墜落により労働者に危険を及ぼすおそれのあるときは、足場を組み立てる等の方法により作業床を設けなければならない」と、定められています。

■くさび式足場のメリット
1、組み立て・解体作業が簡単で時間がかからない
他部材と比較すると、組立作業時間を20%以上も短縮可能なので、結果として足場作業時間を大幅に削減できます。

2、低コストで経済的
くさび式足場は、組立の工程が少なく、足場の組立や解体も、2人の作業員で対応可能なため、人件費の削減にも繋がります。

3、あらゆる現場に対応可能
コストや工期だけでなく、小回りが利き、盛り替えや組み換え作業が簡単で、建物の形状に容易に対応できる点も大きなメリットです。

■紹介を頂きたいターゲットとなる企業の属性は、以下になります。

【対象業種】
・ゼネコン、足場を活用することが多い会社や建設系の業種が刺さりやすいです。
・不動産デベロッパー、大型の施設運営会社、行政関係に提案可能なパイプを持たれている方は大歓迎です。

【対象エリア】
関西全域を対象にしています。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★月額顧問報酬を想定
相談の上、決定します。
応募資格 ・ターゲット企業へのご人脈がある方
・アポイントに同席をしてくださる方

※オンライン・対面どちらでも対応可能です。
※1社だけなら紹介可能な方も大歓迎です。
契約期間 長期
勤務条件 ・業務委託契約
・在宅勤務(リーモートワーク)
紹介希望の会社
備考
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら