プレミアム企業 マーケティング支援IT・インターネット報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

プロダクトローンチのセールスコピーライター募集【顧問契約】

プロダクトローンチのセールスコピーライター、メルマガ配信、ランディングページの制作など、セールスコピーライティングの能力が必要される仕事をお任せします。

洗練されたコピーライティングとデザインで 中小企業の売上に貢献する LP(ランディングページ)を制作するサポートをお願いします。

今回のプロジェクトは、完全にリモートワークが可能なので地方在住者でも対応可能です。依頼時に決められた納期を厳守し、成果物の納品の締め切りさえお守りいただければ、プロジェクトに参加しながら完全在宅でのお仕事も可能です。

また、プロダクトローンチ武器に、ランディングページのCVRを上げるためのデザインの改善や、広告の運用なども行なっております。

文章を書くだけではなく、SNS媒体や広告媒体、自分がライティングしたランディングページのクリック率や滞在時間から数値を計測し、どのようにすれば効果的にお客さんを集められるのか?と言ったマーケティングの部分にも入って頂きます。

例えば、SNSのfacebookやインスタグラムでは7割が女性ユーザーとなっています。。その中でもインスタグラムは、10代から30代までの和若年層のユーザーが大半をしめています。そうなった場合、インスタグラムを使う場合は、若い女性を引き付けるコピーライティングが必要になり、更に売れる商品も若年層よりのものに変わってきます。
ですので、単純にいい文章を書くだけでなく、媒体の特性を考慮しつつつ、見ている人が誰なのか?というマーケティングの視点も必要になります。

そのため、ライティングだけをするライターではなく、幅広い視点で、マーケティングや広告運用、SNSを使用したビジネスに興味あり、実務経験を積んでステップアップしたいライターさんを募集します!

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 月額報酬:25万~50万
【働き方】
業務委託:週3日~5日、9:30~18:30の間で5H以上
*時期により柔軟にご対応いただけると大変助かります
*希望者によりオフィスも可能ですが、作業によってはリモート
応募資格 【求める人材像】
・コピーライティングに深い関心がある方
・レスポンスが早い方
・急なお願いにも、迅速に対応可能な方
・週1~2回行われるミーティングに参加可能な方(場所は渋谷が多いです。※オンラインでの参加も可能です)

【必須事項】
・セールスコピーライティングの実務経験・或いはフリーランスとしてランディングページ制作の経験があること

【優遇事項】
・プロダクトローンチの実務経験がある人
・デザインを前提としたワイヤーフレームが作れる人
契約期間 長期契約
勤務条件 【雇用形態】業務委託契約
(希望者には正社員雇用もございます)

■働き方
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
業務委託(平日の週5稼働)
在宅勤務/リモートワーク
紹介希望の会社
備考 LP制作、メルマガライティング、広告、HP作成など単発でお仕事を依頼する形態と、正社員候補として会社のプロジェクトをお任せする形態の2つが御座います。

【成果報酬型】
LPや制作頂いたコピーに応じて料金をお支払いします

【正社員候補型】
月固定で給与をお支払い致します

業務経験や仕事内容をみて、給与の方は相談させて頂きます。

どちらも在宅でリモートで行えますので、自分に合った働き方が可能です。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら