プレミアム企業 経営改革・改善報酬区分 勤務日数2日/月金額300,000円

病院経営と施設マネジメントの経験豊富な顧問・コンサルタント募集【依頼案件】

医業経営の顧問として、病院における収益・経営改善、運営助言業務をサポートして頂きます。

病院経営の改善を求めるニーズから、戦略策定支援まで幅広い仕事、役割を求められ、非常にやりがいのある仕事です。

昨今、国民の命を守る社会的公器である病院が、安定経営を行うためには経営のプロフェッショナルな知識と実行力が求められています。

そこで、仕事の領域としましては、病院の経営改善、戦略策定、建替えシミュレーションなどを中心にコンサルティングを行っていただきます。

具体的には病院経営におけるの仕組み作りを支援いただき、患者、スタッフへのサービスの質の向上、施設(事業)マネジメントを確立することで、地域社会における貢献と競争力ある経営体質を提供することがミッションとなります。

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:2日
金額:300,000円
応募資格 ・病医院のための中長期的な計画を立てた経験のある方
・病医院の経営に携わってきた方
・病医院の経営企画部門での業務経験者
・DPCコーディング担当者
・医業経営コンサルタント
契約期間 長期
勤務条件 中小クリニックや診療所等の医療機関(法人・個人)への顧問経験がある方を優遇します。
備考 基本的にはお一人で定期的に、担当している顧問先への訪問というスタイルですが、当社の担当者や他の登録顧問との協業で事案を進めるケースも想定しています。
勤務地 東京都(会社により異なります。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら