プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

AI・人工知能に特化したシステム開発会社が営業顧問を募集

今回、AIソリューション開発、人工知能システム開発に特化したベンチャー企業が「営業顧問」を募集しています。

■同社の3つの強み
1、グローバルなAI研究開発の人員
・約半数が海外人材/Ph.D保持者。
・海外の最新の情報や先端技術をいち早く導入。

2、フルスクラッチAI開発
・プラットフォームを選ばず、オーダーメードで、AIシステムを開発。
・プラットフォームロックがないため、どの様な領域にも応用が可能。

3、AI技術の知的財産化
・開発したコアテクノロジーを「特許化」し、競合他社に対して長期的に優位な立場に立てる体制構築をサポート。
・実際的なコアテクノロジーと当該知的財産により、事業の推進と共に企業価値の向上を実現。

■開発実績(一部)
・デンタル診断AI開発
・メディカル診断支援AI開発
・体調予測AI開発
・健康支援リコメンデーションAI開発
ゴミ検出AI開発
など、大手企業中心に多数

■特許実績紹介
・人間関係診断AI
・認可制御の脆弱性診断AI
・ウィルス・スパム識別AI
その他

■仕事内容
人脈ネットワークを活用した営業サポート案件になります。
AIのシステム開発に興味のある大手企業のキーマンとのアポイントを取得頂き、ご紹介頂く「リファーラル営業」の仕事になります。
※初回の引き合わせ時の同席をお願いします。

■魅力
定期的な出勤の必要も無く、自由に稼働頂くことが可能なため、「営業顧問」としてパラレルキャリアを実現したい方や「フリーランス営業」「副業セールス」を希望される方にお勧めの案件になります。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★顧問報酬
報酬体系は、1と2の組み合わせになります。
1、月額顧問料:4万円
2、成果報酬型:売上の7%
応募資格 ■必要なスキル・経験
・大手企業の役員クラスとのコネクションをお持ち方
・人脈を駆使した「トップダウン営業」が可能な方

※営業のご経験は、特に必要がございません。
※多数のクライアント候補を紹介することは難しくても、
太いパイプのある1社だけなら紹介可能な方も大歓迎です。

■対象地域
日本全国が対象になります。
契約期間 長期契約(6か月~1年)
勤務条件 業務委託契約
フリーランス・副業可能
※フルリモートワーク(在宅勤務)
紹介希望の会社
備考 ★顧問報酬の補足
※本件の顧問報酬は、成果報酬がメインになりますが、案件の規模としては、1000万円~1億円近くになりますので、成約した場合には、100万円から1000万円のご紹介報酬を得ることが可能です。

■AI(人工知能)分野の市場規模予測について
アイ・ティ・アールによれば、AI関連の主要8市場における市場規模は、2019年度のAI主要8市場全体で前年度比37.8%増と躍進しています。2024年度には1000億円に迫ると予測されています。

主要8市場はそれぞれ、「画像認識」「音声認識」「音声合成」「テキスト・マイニング/ナレッジ活用」「翻訳」「検索・探索」「時系列データ分析」「機械学習自動化プラットフォーム」になります。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら