プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

営業部隊構築・営業マン育成・セールスエキスパート募集

当社は、国内大手企業のWEBプロジェクトを数多く手掛けた実績があり、ナショナルクライアントとの直接取引を中心にWebソリューションのノウハウを積み上げてきました。大規模プロジェクトのコンサルティングからマーケティング、またUI/クリエイティブ/開発までの構築・運用フェーズまでをワンストップで提供しています。

■募集背景
これまではインバウンド中心での営業戦略でここまでサービスを成長させることに成功してきましたが、2年後のIPOを目指し組織を急拡大するため、アウトバウンドも開始するなど、新しいチャレンジを様々行っております。
がむしゃらにトップラインを伸ばす時期から、再現性をあげるためにデータドリブンな意思決定と仕組み化に挑戦するフェーズに入ったため、2021年は組織を急拡大を計画しております。
戦略的な圧倒的成果でチームを牽引するセールスエキスパートを募集いたします。

■仕事内容
・トップセールスとしてチーム全体の基準の牽引
・インサイドセールスが早出したアポイントでの提案 (アウトバウンド/インバウンド営業)
・営業戦略の立案と実行
・営業シナリオ・ツールの整備
・マーケティングチームと連携したリード獲得
・既存顧客のサービス活用促進、サポート
※詳しい業務内容については、ご面接の際にお伝えさせていただきます。

■この仕事で得られるもの
会社も営業組織も発展途上の状況ですので、これから会社と組織を一緒につくり上げていきたいというような方にとっては、圧倒的な成長を得られる環境です。個人で成果を上げられるようになると、さまざまな市場に合わせた戦略の企画立案から実行までを担当し、事業をリードする役目も担っていただきます。当社のインサイドセールス部門は、営業の育成機関ではありません。事業推進をするために、さまざまな部門を俯瞰した視点で働くことが求められます。

具体的には、
・強い営業組織をつくる力
・代理店と協業して、売上拡大スピードをあげる力

その他仕事の魅力
・1人に任せる裁量の幅も大きく、自由に企画・提案できる為、成長するための環境があります。
・自分の仕事が会社の成長にダイレクトに繋がっているという実感を感じることができます。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★月額報酬:40万円~60万円
応募資格 【必要スキル】
・toB無形商材営業経験5年以上

【歓迎スキル・経験など】
・トップセールスとしてチームの基準を牽引した経験
・経営層に対する提案営業経験
・大手企業に対する提案営業経験

【求める人物像】
・自発的に知識を吸収、発信していける方
・新規事業、営業企画などで成果を出したい方
・自らのロールを広げていきたいと強くコミットしている方
・ITリテラシーが高く、顧客ニーズに合わせたサービス要件定義のできる方
契約期間 長期
勤務条件 フリーランス
業務委託契約
紹介希望の会社
備考 ■選考プロセス
1、書類選考
2、面接(2回)
3、内定
※上記は変更となる可能性もございます。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら