プレミアム企業 マーケティング支援IT・インターネット報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

【副業顧問】口コミマーケテイング会社が副業顧問・フリーランスを募集!<テレワーク>

今回、SNSを活用した口コミ集客サービスで様々なお客様の業務をサポートしているスタートアップ企業が副業顧問を募集しています。

現在、事業を拡大しているのがインターネット集客を強化するための競合他社のマーケティング分析をお手伝いするリサーチ業務です。特定の検索キーワードを分析したり、話題性のある領域を調査しデータ化したり、SEO対策を中心としたWEBマーケティングに関わるお仕事になります。

同社は、創業からほぼ安定の黒字経営を続けており、インフルエンサーマーケティング事業及びSNS関連事業では、多彩な集客アウトソーシング業務を提供しています。今回、募集するマーケティングディレクター業務があります。大手メーカーや有名企業のマーケティングをサポートするプロジェクトのため大変やりがいがあり、しかも完全在宅のテレワークです。このコロナ禍で、「働き方を見直したい」と感じている方は是非、チャレンジしてください。

【業務内容】
・インフルエンサーマーティング(eスポーツ関連、その他一般インスタグラマー、YouTuber)
・SNSアカウント運用代行
・SNS広告やWEB広告運用代行
・新規顧客獲得に関する業務
・顧客への提案、対応

しかも業務スタイルは完全在宅!新しい働き方で、やりがいのあるお仕事に挑戦してみませんか?

■仕事内容
★こんなに面白い世界が待っています!
自動車、食品、飲料、観光、アミューズメント…etc.対応する案件は有名企業やメーカーが多いです。業界や市場を探るアンケートや新商品モニター、CMの効果測定など絶対の守秘義務はありますが、興味を掻き立てられるものばかり。「楽しいから辞められない!」と長く働くメンバーがほとんどです。

労働時間ではなく、成果本位の働き方を志向する方のみご応募ください。シフト、勤務時間については柔軟に対応します。→現在、完全リモートワーク実施中。(コロナ対策のため期間未定です。)

型にはまった出退勤管理よりアウトプット、パフォーマンス重視の社風です。日中フルタイム勤務の方の副業応募も歓迎です。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★週1日~で月額15万円以上
※スキルによってはそれ以上も可能
応募資格 WEBマーケやインフルエンサー、SNS関連などの事業領域で1年以上の実務経験のある方や、自力でフォロワー1万人以上のアカウント運用実績のある方のみご応募ください。

【必要なスキル・経験】
・関連事業での1年以上の実務経験もしくはそれに匹敵する実績。
・「仕事」そのものに対する高い意欲。
・チームや顧客との協調性。

【想定する人物像(あくまで例です)】
・WEBマーケ系実務を数年経験し、次のステップを模索中。
・Wワークで新しい経験や、成長できる仕事がしたい。
・実務だけでなく組織作りやマネージメントに携わりたい。
・生産性重視の完全リモートワークを経験したい。
・もっと活躍するために環境を変えてみたい。
・会社を辞めて起業したいが、勇気が出ない。

即戦力最優先ですので「一匹狼」や「傭兵」「助っ人」「プロ顧問」タイプも大歓迎です。また、チームとして成果を出すことに喜びを感じる方、自分の力を発揮するチームを探してる方、ぜひ一緒に楽しく働きましょう。

何かと困難の情勢ですが、こんな時だからこそ「できない理由を探す」より、「できることを増やす」働き方をすべきと思います。
契約期間 長期契約
勤務条件 副業大歓迎
フリーランス歓迎!
業務委託(平日の週1稼働)
業務委託(平日の週2稼働)
在宅勤務/リモートワーク
紹介希望の会社
備考 ■副業時代の幕開け
「働き方改革」の一環として、企業が取り組みはじめているのが、「副業」の解禁です。働く側も、もはや大手企業に勤めることが「安泰」とは言い難い昨今、自分のスキルを磨いたり、収入向上を狙って副業を行なう人が増えてきています。

もともと副業が解禁された背景には、終身雇用制の崩壊があります。これまで、日本社会では「自分のスキルは全て所属している企業に捧げるべき」という認識が一般的な認識でした。しかし、政府が副業を容認し、それに企業も賛同することで、今後はフリーランスや請負に近い感覚を兼業社員は持つ時代にへと変化します。

その人を丸ごと1つの会社で「終身雇用」して「就業規則」で縛るという従来の「会社と社員」の概念は徐々になくなり、会社と個人が個別に業務委託契約を結ぶ。年齢や働く場所を問わす、コロナ対策によるリモートワークの導入やWEB会議の普及により、副業顧問だけでなくフリーランスの営業顧問、技術顧問が増えていくと考えられています。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら