プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

アドブルーを拡販するためのトップダウン営業支援が可能な顧問募集!

今回、年商25億の建築系ベンチャー企業が人脈を活用し、「アドブルー」の拡販のためのトップダウン営業を支援頂ける営業顧問を募集しています。

これまで、バスやトラックを中心に「軽油」を燃料として使うディーゼルエンジン車は、ガソリン車よりも燃費が良く、産業用として多く使われてきたこともあって、日本では税金が低率に押えられ、ガソリンよりも安価で販売されてきました。

現在、一方でディーゼルエンジンは、排気ガス中からノックス(NOx=窒素酸化物)と呼ばれる大気汚染物質を多く排出するため、厳しく規制する動きが日本を含めて世界的に強まっています。

そんな時代背景の中、排気ガスを浄化する新たな技術として生まれたのが「尿素SCRシステム」。その名の通り、“尿素”を使って排気ガスを浄化するシステムで、浄化に使う専用の尿素水に「アドブルー」という名が付けられています。

■顧問の仕事内容
アドブルーを運送、物流、バス会社、レンタカー会社、空港、船舶会社などの大手企業に提案するために、人脈ネットワークを活かし、大手企業の役員クラスやキーマンとのトップダウン営業で支援頂きます。

決裁権限のある方とアポイントを取得頂き、初回の提案時には同行営業をお願いできればと思います。商品の説明や導入に必要な提案は、顧問先となるクライアント企業の経営幹部が行う想定をしております。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★アポイント報酬型
⇒1アポイント:5万円
※初回紹介時の同行営業は必須でお願いします。
応募資格 ・運送会社、物流会社、バス会社、レンタカー会社、空港、
船舶会社、食品流通会社などの紹介が可能な方
・大型車両を20台程度保有している会社とパイプがある方
・ターゲット会社のキーマンとのコネクションがある方
・トップダウン営業としてリファーラル紹介が可能な方
契約期間 長期契約
勤務条件 業務委託契約(フリーランス、副業可)
※リモートワークのため、定期的な出勤等は、必要ありません。
紹介希望の会社
備考 ■高品位尿素水「AdBlue®」とは?
AdBlue®は、純水に高純度の工業用尿素を溶かして製造する無色・透明の32.5%尿素水溶液です。

無害で安全な製品ですので、取扱いに資格は必要ありません。AdBlue®は、ディーゼル車に取り付けられた触媒内部にて排出ガスに対して噴霧され、大気汚染の原因とされている窒素酸化物を窒素と水に分解します。

一説には、「アドブルー " AdBlue® "」と言う名前の由来は、「先進」を意味する”Advanced”と「青空」をイメージさせる"Blue"の英単語2つを組み合わせたものであると言われています。

高品位尿素水AdBlue®は、ディーゼルエンジン車の排出ガス中に含まれる窒素酸化物(NOx)を低減する為に用いられる化学品で、JIS規格に適合したものです。

無色・透明・無害で安全ですので取扱資格も必要なく、安心です。厳しい管理体制の下 製造・管理された国産尿素とイオン交換膜を用いて濾過した純水を原料にしている為、品質が安定しています。

※AdBlue®(アドブルー® )はドイツ自動車工業会(VDA)の登録商標です。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら