プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

セルフデータ分析ツールの開発ベンダーが営業顧問を募集!

今回、セルフデータ分析ツールの開発とデータアナリティクスのコンサル会社が営業顧問を募集しています。

現在、AIをはじめとしたやテクノロジーや機械学習の発展に伴い、手作業では解析が困難だったビッグデータから新たな発見や開発に繋がった成功事例も登場しています。

今後、データアナリティクスが身近になるということは、「データを活用できるかどうか」が、多くの企業にとっての生命線となりえるため「よく分からないないから今度でいいや」という訳には行かなくなっています。

■同社の強み
お客様の事業戦略に沿ったデータ利活用を、グランドデザインからシステム構築、運用化までハンズオン型にて一気通貫でご支援可能です。 データ利活用を進めたいが、貴社(部門)内に適切なメンバーがいない場合などご活用できる。

■セルフ分析ツールを活用する3つのメリット
ノード型GUIで、高度なスキル不要でデータ分析・加工などを実現できます。
セルフ分析ツール導入により、データ利活用のハードルを下げることができます。

1、ノード型GUIで操作が簡便
通常スキルが必要なSQLやデータ分析などをノード型GUIでノンプログラミングで操作可能です。

2、高度な機械学習を手軽に実装
機械学習パッケージ が同梱されており、ビギナーでもノード型GUIで実装可能です。

3、Big Dataのハンドリングも可能
エクセルで扱うのが 難しい規模のデータでも集計・加工・可 視化が可能です。

■実績・事例
従業員約700名の大手通信キャリア子会社のマーケティング部門で導入を支援。
見積り業務効率化や、機械学習を活用したユーザーセグメンテーションなどでの利用を推進致しました。

見積り用集計テーブルを作成し、ワークフローにてGUIで見積もり操作できるようにすることで、見積にかかるリードタイムの短縮化が可能。

【顧問に対するご要望】
中堅(従業員500名~)以上の企業で、データの活用を進めたいと考えている会社の中間管理職へアプローチしたい。

【具合的な仕事内容について】
新たな新規事業を拡大したいが販路が乏しいため、新規顧客の開拓をサポートサポートして欲しい。
クライアント候補企業のアポイントの取得から、初回商談の同席までお願いしたい。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★月額顧問料+アポ報酬
・月額固定報酬 :5万円
・アポイント1件:5万円
※下記2つの報酬の組み合わせ
応募資格 ・ターゲットとなる企業とのネットワークをお持ちの方。
・対象となる事業会社ご出身の方も大歓迎です。
※専門の業界業種は問いません。

【対象地域】
東京を中心に日本全国
契約期間 長期契約
勤務条件 ・業務委託契約
・リモートワーク
※紹介時の同席以外は定期的な出勤は必要ありません。
紹介希望の会社
備考 【データー活用プロセス】
Step1 グランド デザイン
データ利活用の目的、 ユースケース作成などのAsIs-ToBe定義 に加え、投資対効果を算出

Step2 インプリメンテーション
実際の業務に求めら れる要件を踏まえつつ、データ利活用の 仕組みを開発

Step3 PoC
システム化と業務要 件評価を実施

Step4 本番導入
運用体制の構築と業 務フローの策定

※貴社内のデータの在りかがよくわからない、システム部門との調整が面倒など、部門をブリッジしてプロジェクト推進できるメンバーがご支援致します。

■データアナリティクスとは?
データアナリティクスとは、顧客情報や購買履歴などのデータから事業改善や売上増加に役立つ情報を発見するために行う分析のことです。

データアナリティクスを行うことで、数値化された定量データの中から、今まで気づけていなかった消費者ニーズなどのビジネスヒントを発見したり、数値をもとに素早い意思決定を行うことができます。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都渋谷区

    IT・通信・インターネット(EC・ポータル・ASP)
    資本金1,000万円売上1,000~3,000万円未満従業員数5~10人未満

  • 東京都中央区

    DXを推進する新しい金融ソリューション

    金融・保険(金融・保険)
    資本金106,000万円売上10億円以上従業員数100~300人未満

  • 東京都千代田区

    ランゲージソリューション事業

    人材サービス・アウトソーシング(研修サービス)
    資本金12,460万円売上10億円以上従業員数100~300人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら