プレミアム企業 その他報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

【顧問契約】中国貿易の会社が仕入れ先を紹介してくれる顧問を募集

中国を中心に日本の化粧品や日用品の卸売りを展開している会社が仕入れ先強化のため、仕入れ先を紹介が可能な顧問を募集しています。

前期の実績として、毎月5000万円程度の仕入れを行っておりますが、更なる中国市場への供給拡大に伴い、化粧品、日用品を供給してくれる問屋、商社様を探しております。

今後、仕入れの取り扱いやロットが大きくなる可能性があるため、大きな規模の問屋や商社もしくは、卸機能のある大型小売店との新規取引を希望しています。

具体的には、下記の会社の役員クラスのご紹介もしくは、商品卸のキーマンのご紹介をお願いしたいです。
また、化粧品、日用品のメーカー等との直接取引が可能であれば、ご紹介して頂けますと助かります。

■商社・問屋
①株式会社あらた
②中央物産株式会社
③株式会社パルタック

■小売り店(卸売り部門)
①ウエルシア薬局株式会社
②株式会社ドン・キホーテ
③株式会社ツルハホールディングス
④株式会社ダイコク

■メーカー
①ロート製薬株式会社
②山本漢方製薬株式会社

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★顧問料は要相談になります。
応募資格 化粧品、雑貨等の仕入れ先との人脈ネットワークをお持ちの方
契約期間 長期契約
勤務条件 業務委託契約
備考
勤務地 東京都(詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら