プレミアム企業 営業支援製造報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

外国人技能生の組合が製造メーカーを紹介可能な営業顧問を募集

外国人技能実習生の組合設立に伴ない、製造メーカーを中心にご紹介頂くことが可能な営業顧問を募集しています。

同組合では新たに「外国人技能実習生」を自社で活用した経験で培ったノウハウを基に、今までに無かった新しい
コンセプトで新たな組合を設立する運びとなりました。

■同組合の強み
1、募集から帰国後まで全工程をサポート
2、建設業・製造業に強い
3、企業様ごとに専任スタッフが担当
4、定例訪問型サポート
5、コンプライアンスプログラム導入サポート
6、抜群の教育体制

今回、外国人技能実習生を受け入れて頂ける製造メーカーをご紹介頂ける顧問の方を募集しております。

【特に紹介をお願いしたい会社】
顧問の方に紹介をお願いしたい会社は、製造メーカーになりますが、外国人技能実習生の受け入れの対象になる工業系の製造メーカー等であれば、業界は問いません。

【仕事内容】
受け入れ検討企業への初回のご紹介時の同行営業までをお願いできましたら、サービスのご説明や手続きなどはすべて同組合にて対応します。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★アポイント成果成果報酬型
1アポイント:5万円
※多数ご紹介頂ける方は、月額報酬も検討可
応募資格 ・製造メーカーに幅広い人脈やネットワークがある方
・ターゲットとなる企業のキーマンとのコネクションがある方
・見込客との商談機会の設定やアポイントの取得が可能な方。
・クライアント候補の紹介やトップダウン営業支援ができる方。
契約期間 長期
勤務条件 ★業務委託契約
フリーランス、副業可
※原則出勤不要
※紹介企業への紹介時の同行営業のみ
・月1~2回や週1回など調整可能
紹介希望の会社
備考 ※沢山のクライアント紹介は難しいが、1社だけなら紹介できるという顧問の方も大歓迎です。
※今回、営業顧問の募集ですが、人脈を繋いで頂ける方ですので、営業経験自体は必須ではありません。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら