プレミアム企業 営業支援マーケティング支援報酬区分 勤務日数4日/月金額200,000円

食品メーカー、コンビニベンダーへの人脈ネットワークのある営業顧問募集!

同社は、食品関連メーカーに特化した人材ビジネスを展開しており、特にコンビニの食品ベンダーを中心に、食品メーカーへの営業を強化していきたいと考えております。そこで、日本全国の食品メーカーやコンビニの加工食品ベンダー企業に人脈ネットワークや繋がりが強い方を、顧問顧問として迎えたいと考えております。

■具体的な仕事内容
コンビニベンダー企業や大手食品メーカーのキーマンに対して人脈ネットワークを活用し、トップダウン営業支援をして頂きます。リファーラル営業より、アポイントが取れた際に、クライアント企業の責任者と同行訪問をして頂きます。

◆営業エリア
東京を中心に日本全国のエリアをお任せします。

■活躍のポイント
人脈を活かした新規開拓が中心となりますので、市場調査から、営業戦略の策定と実行まで、自ら調べ分析し、活動することで、成果を上げて頂けると考えています。
また、自社商品への理解を深めて頂き、お客様への提案営業を行って頂きたいと思います。そのために本社からは積極的なサポートを行わせて頂きます。

■働き方
当面は、自宅を拠点として活動して頂きます。
業務用にはPCや携帯電話などを支給し、営業活動や本社との連絡が円滑に行えるよう環境の整備を行います。
将来は首都圏での実績に応じて、東京営業オフィスの開設、営業担当者の増員も行いたいと考えています。

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:4日
金額:200,000円
★顧問報酬は、稼働日数や紹介コミット件数により異なります。
応募資格 コンビニベンダー企業に人脈ネットワークがある方。
または、中堅から大手食品メーカーに人脈がある方。

これまで日本全国を対象にした営業活動はあまり行っていませんでした。特に首都圏での販路の拡大が同社の次の成長につながると考えています。そのため、今までの経験を活かし、首都圏です食品メーカーとの関係構築を行い、販路を開拓できる人材を募集します。
契約期間 長期(6か月~1年更新)
勤務条件 ・勤務日
平日(土日祝を除く)のうち自由出勤。
・勤務時間
9時~18時の間(10時~17時等の時短勤務応相談)

※会社に出社せずとも、電話やメール等で企業を紹介頂く形でも考慮します。
紹介希望の会社
備考 ■企業担当からのお勧めポイント!
柔軟な働き方ができる環境です。営業経験が豊富で、自律的に働くことができる方にとっては、自由度が高く、とても働きやすい環境だと思います。新規開拓がメインとなりますが、着実に取引先を開拓して頂くことを目指すため、早急な成果を求めることはしませんのでご安心下さい。

特に食品業界での営業経験がある方であれば、経験を活かして働きやすいでしょう。

◆フィットする人物像
新規開拓がメインとなりますので、提案力や取引先との関係構築力で販売していける人を歓迎します。
また、食品業界での豊富な経験をお持ちの方であれば、ご自身で築いてきたルートでの営業活動を活かし、活躍頂けると考えています。新規事業立ち上げとなりますので、自己管理能力が求められますし、管理能力のある方にとっては、自由度が高く、働きやすい職場です。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら