プレミアム企業 その他報酬区分 勤務日数1日/週金額100,000円

「KENJINS」の顧問を紹介してくれるパートナー募集!

顧問契約マッチングサイトの「KENJINS」では業務拡大に伴い、顧問として活躍したい方を紹介頂けるパートナーを探しています。

これまで在籍していた会社の同僚や、この人なら中小・ベンチャー企業のために役に立つに違いないという方をご存知でしたら、是非、当社へご紹介ください。

ご紹介頂きました顧問に仕事が発生した段階で、紹介手数料をお支払いいたします

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:1日
金額:100,000円
応募資格 紹介制度に参加するためには、パートナーとして顧問として登録する必要があります。
契約期間 無期限
勤務条件 特にありません
紹介希望の会社
備考 単発での紹介料だけでなく、顧問契約が継続した場合は、顧問料の一部を永続的にお支払させて頂きます。
勤務地 東京都新宿区(詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都新宿区 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら