プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

大手ゼネコン各社を中心に、新規受注および継続受注獲得に向けた提案営業のサポーター

■仕事内容
大手ゼネコン各社を中心に、新規受注および継続受注獲得に向けた提案営業のサポートを担って頂きます。

具体的には、
・建築業界向けのオリジナル製品の販売、リース、施工などの営業・技術指導 建築資材の法人営業を担当し、建築資材商社やゼネコンにオリジナル商品の販売・リース・施工などの営業・技術指導をして頂く仕事になります。

また、大手ゼネコンに対し、現場での施工案件中心に技術的提案・指導をしながら受注活動をして頂きます。
建設資材商社を担当して頂き、当社独自商品の販売・リースの受注窓口として営業活動をして頂く場合もあります。

建築資材商社への営業の場合は、代理店の各支店に当社独自商品の営業を行なって頂きます。代理店営業の方と同行したり、場合によっては単独で建築現場で技術指導していただく事もあります。
特に、スーパーゼネコンをはじめとした大手ゼネコンを対象に、新規の受注営業のサポートをお任せします。

建設業界での勤務経験のある方は、年齢を問わず大歓迎です。また、人脈ネットワークや営業経験のご経験を活かして新たな分野へチャレンジしたいという方、是非ご応募ください。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★月額報酬:20万円~70万円
※報酬はあくまでも目安の金額であり、稼働日数、仕事の難易度及びスキルや実績、人脈ネットワーク等により上下する可能性があります。
応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
建築・建設業界での営業経験、見積業務の経験をお持ちの方

【歓迎される経験・スキル・資格】
建築施工管理技士、建築士の資格をお持ちの方は優遇いたします。

【求める人物像】
大きなプロジェクトを手がけたい方
人間関係の良い職場環境で働きたい方
安定企業で長く活躍したいと考える方
ユーモアやムードづくりを大切にできる方
周囲との会話を楽しめ、お客様とスムーズにコミュニケーションできる方
建築・建設業界での営業経験をお持ちの方

などからの応募をお待ちしています。
契約期間 長期契約
勤務条件 ★フリーランス・副業可
業務委託(平日の週1稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週5稼働)
備考 ■ゼネコンとは?

ゼネコンとは、元来英語の「General Contractor」の略称であり、元請負者として各種の土木・建築工事を一式で発注者から直接請負い、工事全体のとりまとめを行う建設業者を指す。日本語では総合建設業(そうごうけんせつぎょう)に該当する。

ゼネコンは、"General contractor"(ゼネラル・コントラクター)の略とする説が有力である。英語でContractor(コントラクター)は建設工事分野の「請負者」という意味を指し、General Contractor(ゼネラルコントラクター、すなわち「総合請負者」)は、特定工種の工事だけを請け負うSpecialist Contractor(専門工事業者)あるいは元請業者から工事の一部を請け負うSubcontractor(下請業者・サブコン)に対する用語である。
勤務地 東京都(詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所東京都 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら