プレミアム企業 営業支援海外ビジネス報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

欧米・東南アジアに向けた、貴金属リサイクルの海外営業【顧問契約】

現在、先進国の中でも、貴金属やレアメタルの資源が乏しい日本では、環境問題についても高い関心を寄せられることもあり、同社のリサイクル事業は、「成長性の高い環境ビジネス」として、ますますニーズが高まっています。

それらを背景に確かな海外ネットワークと営業力を強みに、資源を大切にした「循環型システムの構築」を進めている会社になります。

今回、今後も社会的なニーズが拡大していく環境ビジネスで、同社の成長を支えていただく海外営業を募集することになりました。一緒に成長していきたいという方を歓迎します。

■具体的な仕事内容

主に海外(欧米・東南アジア)の資源回収業者などの取引先を相手に、不要になったパソコンや携帯電話の廃基板など貴金属スクラップの買い付け業務をお願いします。

→基本的には新規クライアントの開拓と顧客フォローがメインの仕事となります。
→海外出張は月に1回程度(1~2週間)発生することもあります。
現地のお取引先との情報共有や、新規開拓をおこないます。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 月給:30万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は月30時間/4万4540円 超過時間分は別途支給
※年齢・経験を考慮の上、決定します
※試用期間中の給与は同額です
応募資格 ★営業経験3年以上
★海外とのやりとりに興味がある方
★TOEIC(R)テスト700点以上の方
★基本的なPCスキル(word、excel、power point)をお持ちの方

<求める人物像は…>
◎環境問題やリサイクル事業に興味がある方
◎英語力を活かして、世界を舞台に活躍したいと考えている方
◎自主性を大切に、自ら積極的に行動できる方
契約期間 長期契約(6ヵ月以上)
勤務条件 フリーランスもしくは契約社員
※正社員も可能
紹介希望の会社
備考 急成長する市場で、グローバルビジネスにチャレンジ!

自然の恵みである資源を大切にした、環境型社会システムの構築を目指している当社。「リサイクル事業を通して社会や地球のために貢献したい」という方であれば、間違いなく大きなやりがいを感じていただけることでしょう。
海外営業として腰を落ち着けながら、グローバルビジネスに集中して取り組むことができます。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら