プレミアム企業 その他報酬区分 勤務日数1日/月金額150,000円

1級建築施工管理技士を保有するリフォーム領域の顧問、アドバイザー募集【顧問契約】

日本全国に質の高い職人ネットワーク(約1万人)を構築し、リフォームサービスを様々な企業に提供している会社が、建設業許可の取得のために、専任の技術者となっていただく顧問を探しております。

具体的には、今回、下記の資格を保有する方を探しています。

・1級建築施工管理技士(必須)
・第1種電気工事士 or 第2種電気工事士

【募集の背景】
建設業許可の取得のため、専任でのアドバイザーの募集となります。

【ワークスタイル】
非常勤で月1回程度、打ち合わせやアドバイスをお願いします。

【どんな会社なのか?】
同社が独自が独自に生み出したビジネスモデルで、質の高い職人ネットワークを構築し、施工サービスを様々な企業に提供しております。クライアントは、大手家電量販店、住設メーカー、商社など多岐にわたります。

【なぜするのか】
お客様がリフォーム工事に求めるは、【価格の透明性・明朗さ】そして【施工技術の高さ】です。
しかしながら、これまで正当な価格が世間に認知されておらず、お客様は価格と品質について、正しい基準のもと、自らが選択し、サービスを購入するという他の業種では当たり前のことが、リフォーム業界では困難な状況となっていたからです。

【だれに提供するのか】
「高品質」「低価格」「ホスピタリティ」を兼ね備えた施工は、国内有数のクライアントに、ご好評・ご採用をいただいております。

【事業の成長性】
同社は、サービス立ち上げから3期目、毎年120%以上の急成長を遂げています。
採用率約2%という厳しい基準をクリアした、一流の職人で形成された『独自の職人ネットワーク』があり、現在は全国10,000人を超える高品質職人のサービスをご提供することが可能になっています。

【顧問募集にあたって】
玉石混交のリフォーム業界において、複数の大手企業と同社とともに「トップクオリティ、トップバリュ、トップホスピタリティ」という使命を、共に追いかけていただける方を探しています。

【募集地域】
日本全国

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:1日
金額:150,000円 月1回の勤務
応募資格 【必須要件】
■1級建築施工管理技士の資格保有者

【歓迎】
■第1種電気工事士の資格保有者
or
■第2種電気工事士の資格保有者
契約期間 長期契約
勤務条件 月1程度の面談が可能な方
紹介希望の会社
備考 ★本案件は、依頼企業様との直接契約となります。

■募集地域
日本全国

■顧問紹介プログラム
※ご自身では対応が難しい場合でも適任者をご紹介頂ける場合には、案件成立時に紹介手数料をお支払いさせて頂きます。

※ご年齢や地域は問いませんので、「一級施工管理技士」の資格保有者の方は、お気軽にエントリーしてください。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都港区

    広告・メディア(インターネット・モバイル)
    資本金2,500万円売上10億円以上従業員数100~300人未満

  • 東京都港区

    情報通信システムの設計、運用、管理業務

    IT・通信・インターネット(アウトソーシング(IT))
    資本金10,000万円売上10億円以上従業員数1,000~3,000人未満

  • 東京都港区

    経営コンサルティングファーム

    コンサルティング・リサーチ・専門事務所(経営コンサルティング)
    資本金20,250万円売上10億円以上従業員数100~300人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら