プレミアム企業 営業支援その他報酬区分 勤務日数4日/月金額200,000円

リフォーム会社が業務提携サポートの顧問募集【週1日の業務委託】

今回、一戸建て住宅に特化し、地域集中型でリフォームを提供している会社が業務提携の開拓やアライアンス推進のサポートが可能な顧問を募集しております。

【会社概要】
クライアントは、関西地区を中心にホームメンテナンスで急成長をしているリフォーム会社になります。

【業務提携事業部の役割】
今回、顧問を募集している業務提携事業部では、業務提携先の企業様が保有している顧客に対して同社のご紹介を条件に、無料でのアフターフォローを提案しています。

それにより、提携先の企業様にとっては、業務提携に伴う紹介料の収益が得られるだけでなく、同社よる手厚いアフターフォローによる顧客満足度の向上というメリットがあります。

また、顧客にとっては、掃除専門部隊による無料サービスを受けられるというメリットがございます。
本提携スキームにより、宣伝や新たな顧客の獲得の機会となり、いずれもWin-Winの関係を築くことが可能となります。

【顧問の仕事内容】
今回の依頼主企業の業務提携事業部は、同社の成長の根幹を担う重要な部署になります。
つきましては、更なる業務提携企業とのチャネル拡大のため、その役割をサポート頂ける顧問様を募集いたします。

【依頼したいお仕事】
同社とのタイアップ可能な企業様のご紹介とパートナー企業とのパイプの役割を担って頂きます。
具体的には、下記に該当するアライアンス候補先との人的な繋がりを活かし、企業間の提携業務をサポート頂きます。

提携先の候補としては、工務店、建設会社、太陽光販売施工、外壁塗装工事、管工事、屋根工事業者などになります。
できれば、戸建て住宅の直請負の顧客を500件以上を保有している企業様を事業パートナーにしたく提携推進をお願いします。

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:4日
金額:200,000円
応募資格 【応募資格】
※下記提携先候補とのコネクションをお持ちの方
・工務店、建設会社、太陽光販売施工、外壁塗装工事、管工事、屋根工事など。
・戸建ての直請負の顧客を500件以上保有している上記領域の中堅企業と人脈ネットワークがある方。
契約期間 長期契約
勤務条件 月3~4回(2~3時間の打ち合わせ)が出来ること。
※毎日の出勤等は必要ありませんので在宅可能。
紹介希望の会社
備考 ■勤務地:
東京、横浜、千葉、埼玉、大阪、名古屋、広島、高松、新潟、福岡、宇都宮、札幌ほか

【備考】
顧問、フリーランスがメインになりますが副業も可能。リモート対応(在宅)も可能なので、地方在中でもOK。
なお、募集に際しての年齢や地域は問いません。


※ご自身では対応が難しい場合でも適任者をご紹介頂けた場合には、契約成立時に紹介手数料をお支払いさせて頂きます。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら