カテゴリエキスパート/スペシャリスト年齢68歳性別男性住所神奈川県横浜市

お客様からの声

お客様からの声:展示会商談通訳

先日の”日本の食品”輸出EXPOではお世話になりありがとうございました。

お蔭様で商談がすでに2件成立し、成立見込みも数件継続中です。

また、展示会以降の問い合わせも十数件あり、予想を超える手ごたえに、

参加したスタッフも自信をつけ対応しているところです。この成果は、通訳で

来ていただいた木下様の貢献が大きいと感じています。

先般、参加スタッフ全員が参加した反省会を開催しました。そこでも、

「通訳の方が良かった。また来年も同じ方に来てもらいたい。」という声が

皆さんから出ていました。

来年もまたお願いすることになろうかと思いますので、今後ともよろしく

お願い申し上げます。

[お名前非公開]

住所神奈川県横浜市 年齢68歳 性別男性

この顧問の人脈


同じ地域の顧問

  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント

    [お名前非公開]

    (登録日:20年12月22日)

    (40歳/神奈川県川崎市/IT・通信・インターネット)
    社外取締役または非常勤監査役ポジションを探しています。会計・内部統制・コンプライアンスが得意です。
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,企業研修

    [お名前非公開]

    (登録日:23年10月29日)

    (26歳/神奈川県厚木市/人材サービス・アウトソーシング)
    経営業務全般
  • [お名前非公開]

    顧問/コンサルタント,エキスパート/スペシャリスト

    [お名前非公開]

    (登録日:22年02月24日)

    (66歳/神奈川県横浜市/メーカー(素材・食品・その他))
    環境安全、品質保証、コンプライアンス、リスク管理、内部統制

KENJINS会社ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら