■内容(「BOOK」データベースより)
人口減・高齢化でも光り輝く地方企業・商店はある。逆境に負けない黄金のルールを、ものづくり編・小売商業編に分けて読み解く!!
■著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
野口秀行
野口秀行事務所代表。昭和25年熊本県生まれ。九州大学経済学部卒業後、日本開発銀行(現・日本政策投資銀行)入行。再開発部・審査部等の勤務ののち、平成17年独立。経産省「中心市街地商業等活性化支援事業」有識者委員及び事業審査委員、国交省「まちづくり会社の組織に関する研究会」座長等を歴任。都市・地域問題から産業・技術、景気動向や企業経営など幅広い専門知識を有す
谷田貝孝一
(有)ジュントオル代表取締役。昭和32年栃木県生まれ。国立小山総合高等職業訓練校卒業。平成9年に“世界初のレンタルガレージサービス会社”を開発。FC展開する一方、地元商工会の執行部役員商業部部長や講演・セミナー講師として500回以上登壇
弓削徹
(株)エスト・コミュニケーションズ代表取締役。昭和34年東京都生まれ。法政大学法学部卒業後、広告代理店勤務。平成6年に(株)エスト・コミュニケーションズ設立。大手企業の新製品開発・販促・広告制作等に携わる。「ノートパソコン」の名付け親。現在は、中小製造業向けに開発から販売までワンストップサービスで提供するマーケティング・コンサルティング等を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
この顧問の実績
- 顧客は展示会で見つけなさい顧問/コンサルタント
顧客は展示会で見つけなさい
■内容紹介 展示会に出展する企業が増加している。そこには展示会ならではのメリットがあるからだ。本書では、その効果・メリットを最大限に取り込むために、出展のコンセプト、考え方、自社の技術、製品を伝えるメッセージやブースの設計、そして商談のフォローまで...
この顧問の人脈
顧問本人 業種:コンサルティング・リサーチ・専門事務所
顧問本人 業種:広告・メディア
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