顧客接点人材及び管理職の育成、業務支援により、CX向上をサポートします
[お名前非公開](登録日:22年03月13日)
コールセンターの管理、業務改善、人材育成の経験(約25年)を活かし、2015年に独立。
顧客接点のスタッフ向け、及び最前線のスタッフを育成、指導する管理職層へ、課題に応じた育成(研修企画、開発、実施)やコンサルティングが強みです。
顧客接点のスタッフ向け、及び最前線のスタッフを育成、指導する管理職層へ、課題に応じた育成(研修企画、開発、実施)やコンサルティングが強みです。
所有資格 | HSK(漢語水平考試),中国語検定 |
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最終学歴 | 佛教大学 文学部中国語学科(通信教育課程) |
就業形態 | 不問 |
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就業開始可能日 | 即日就業可 |
業種 | 人材サービス・アウトソーシング(研修サービス) |
得意領域 | CS・ES向上支援,プレゼンテーション指導・プレゼン資料作成,ビジネスセミナー講師・コーディネーター,スタッフ教育・ビジネス基礎研修,その他,その他 |
支援可能エリア (海外ビジネス) |
- |
支援可能項目 (海外ビジネス) |
- |
人脈情報 | (未) |
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