お客様対応、お客様苦情対応、のセミナー講師
[匿名希望](登録日:18年07月11日)
オリジナル テキストを基に展開できます。
所有資格 | - |
---|---|
最終学歴 | 明治学院大学 商学部(マーケティング) |
職務経歴(1) | 企業名:ボルボ・カーズ・ジャパン株式会社 部署・役職:アフターセルス開発部 お客様相談室長、地域担当マネジャー 業種:専門商社・流通 |
---|---|
職務経歴(2) | 企業名:株式会社バルス 部署・役職:お客様相談室 室長 業種:小売・外食 |
就業形態 | 週2~3回程度 |
---|---|
就業開始可能日 | 即日就業可 |
業種 | その他サービス |
得意領域 | CRM推進支援,CS・ES向上支援,プレゼンテーション指導・プレゼン資料作成,ビジネスコーチング,ビジネスセミナー講師・コーディネーター,スタッフ教育・ビジネス基礎研修 |
支援可能エリア (海外ビジネス) |
- |
支援可能項目 (海外ビジネス) |
- |
人脈情報 | 守秘義務契約があり開示できません。 |
同じ地域の顧問
メガバンク海外支店長や上場企業CFO経営企画担当役員経験を活かし、成長戦略のお役に立ちます。
メガバンクに31年間勤務し、主に香港支店長などの中華圏ビジネスや、企業向けのM&Aの提案やクロスボーダーのビジネスマッチングといった成長戦略をサポートする業務の第一人者として実績多数残してきた後、上場企業の取締役CFO、経営企画担当役員に就任し事業戦略立案、M&Aの検討・デューデリジェンス・価格交渉・契約締結・PMIといった実務を企業の経営陣の立場として経験しました。 これらの数々の企業価値向上の業務経験...
お気に入りグローバルビジネスのプロフェッショナル
■職務経歴 過去40年超に渡り経験して参った、多種多様な分野、即ち、業界「大手メーカー(日系3社、外資系1社、何れも一部上場企業)大手金融機関(日系長期信用銀行、米国AIG[生損保]))。 政府ODA機関(JICA,JETRO)、教育機関(外国語専攻4年生大学、特別支援教育学園;国際異文化比較研究、ビジネスキャリア分野講義、就労支援カウンセリング指導、発達障害児教育、Academic Gifted Education企画運営、AI共同開発事業参与等)、...
お気に入り管理部門の体制強化は得意です
管理部門の立ち上げ時の体制構築、組織化、体制強化は何度も経験しております。 取締役の経験はございませんが、立場上、取締役会、経営会議へは常に出席しており 新規立ち上げ子会社の監理部門の構築、 M&Aにより買収した企業の管理部門の洗い直しも経験しております。
お気に入り
この顧問の人脈
顧問本人 業種:小売・外食
顧問本人 業種:専門商社・流通