プレミアム企業 営業支援報酬区分 勤務日数1日/週金額100,000円

メンタルヘルス対策の企業研修に特化をしている会社の紹介案件

法人向けのメンタルヘルスの企業研修対策に特化している会社です。

主に研修や電話相談窓口サービスを行っており、すべてのサービスを全額助成金でフルカバー出来るので、お客様の実質負担は0円となります。

昨今、うつ病を発症後の自殺者などが後を絶たず、うつ病患者も国内100万人を超えていると言われております。

その中で、精神障害からの労災事故も多発しており、厚生労働省は第12次労災防止計画の中でも平成29年までに国内80%以上の事業所でメンタルヘルス対策を普及させるとしております。

現在、同社は紹介のみで300社の対策実績があり、その9割のお客様は助成金を活用しております。助成金の申請フォローも全て行います。

ターゲットとしては介護事業者、医療機関、保育園、飲食店などです。

決裁権をお持ちの方に興味づけをして頂き、話を聞きたいとなったお客様をお繋ぎ頂ければ成約率は7~8割受注になるとの事です。成約に至った場合は20%の手数料をお支払致します。

平均の受注単価は500万~1000万程度との事ですので、成約すれば1事業者で100万円~200万の手数料収入が見込めます。

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:1日
金額:100,000円
応募資格 今回の案件のターゲットとしては、介護事業者、医療機関、保育園、飲食店などになり、メンタルヘルスの企業研修を社員や契約社員、アルバイトなどに実施したい会社、事業所、店舗になります。

主に上記の業界や会社の経営者や役員クラスなど、導入の決裁権をお持ちの方に興味づけをして頂ければ、同社の担当者が詳しい内容の説明に訪問してくれます。

これまで、話を聞いてみたいということになったお客様をお繋ぎ頂いた場合の成約率は、7~8割受注になるとの事です。

助成金で全て利用することができるため、クライアント企業の費用負担も無く、大変喜ばれるサービスとなっています。
契約期間 自由
勤務条件 自由
備考 日本全国の都道府県に対応しています。
勤務地 東京都新宿区(新宿駅)

この企業の会社の顧問案件

  • メンタルヘルス関連の企業研修講師を募集
    人事・労務企業研修・コーチング

    メンタルヘルス関連の企業研修講師を募集

    高い専門性を有したメンタルヘルス専門家による、質の高い企業研修サービスを提供することにより、価値ある教育を通じてクライアント企業にととまらず社会の様々な「心のケア」のニーズに応えていくことを目指しています。 今回、EAP業界、カウンセラーの方々とと...

    勤務地東京都新宿区 報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい


[企業名非公開]

住所東京都新宿区 資本金1,300万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都渋谷区

    [企業名非公開]

    IT・通信・インターネット(EC・ポータル・ASP)
    資本金1,000万円売上1,000~3,000万円未満従業員数5~10人未満

  • 東京都新宿区

    [非公開企業]

    メーカー(電気・電子・機械・輸送機器)
    資本金1,000万円売上1,000~3,000万円未満従業員数30~50人未満

  • 東京都千代田区

    オフィス・テナント賃料削減

    コンサルティング・リサーチ・専門事務所(その他専門コンサルティング)
    資本金3,000万円売上10億円以上従業員数300~500人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら