営業支援マーケティング支援IT・インターネット報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

【勤務地不問】大手企業に対してエクセル業務改善ツールをご紹介できる方を大募集!

デジタル、特にデータの力で様々な業種の企業様をご支援することを目的として、2020年に創業致しましたフレッシュな会社です。
今までにない視点でお客様の問題に取り組み、お客様の状況に合わせたソリューションをご提案させていただいております。

この度は弊社の、プラットホーム製品である「SMART DATA COLLECTOR」の新規顧客開拓のために、企業様と人脈のある顧問様を募集させていただきます。

こちらの製品は各種DB同士やDBとエクセルなどを簡単に連携してリアルタイムに情報を集約・共有・連携することが可能で、エクセルフォーマットも現在お客様がご使用しているフォーマットを使用できるユーザに非常に優しい製品となっており、既に導入された企業様の中には有名大手企業様もいらっしゃいます。

また、エクセルとDBとの連携なので、業界・職種問わずマイクロソフトOfficeをご使用されているお客様であれば、導入が可能でございます。
(ただ、情報共有などをメインに導入されるお客様が多いので、企業人数は多い方がご活用しやすいかと考えております。)

また、お客様にかかる費用は基本は初期導入費+月額費用(人数・拠点数・使用テーブル数により可変)となっております。


■具体的な仕事内容
人脈ネットワークを活用し、トップダウン営業支援をして頂きます。
リファラル営業より、アポイントが取れた際に、クライアント企業の責任者とお打ち合わせに同席をして頂きます(Web会議)。
また、週1で30分程度のご報告をお願いいたします(Web会議)。

■営業エリア
日本全国のエリアをお任せします。
(基本Webでのお打ち合わせを想定しております。)

■活躍のポイント
人脈を活かした新規開拓が中心となりますので、市場調査から、営業戦略の策定と実行まで、自ら調べ分析し、活動することで、成果を上げて頂けると考えています。
また、自社商品への理解を深めて頂き、お客様への提案営業を行って頂きたいと思います。そのために本社からは積極的なサポートを行わせて頂きます。

■働き方
無し(Web会議ができること、Windows、MSOfficeが使用できること)
当面は、自宅を拠点として活動して頂きます。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 ★成果報酬(トスアップで1件面談いくら、という精算形式を希望)
面談1件:50000円(月上限10件を想定)
成約1件:初回成約金額の10%(過去成約金額は100~700万円)
応募資格 <必須>
・IT予算が年間5000万円以上ある大企業におけるIT製品導入もしくはそのような企業へのIT製品営業に携わったご経験
・Web会議ができること、Windows、MSOfficeが使用できること
・部署の責任者をご紹介いただける方

<歓迎>
・過去同種のサービスのトスアップ経験
契約期間 別途ご相談(成果次第で長期も検討いたします。)
勤務条件 勤務地は不問です。
リファラル営業より、アポイントが取れた際に、クライアント企業の責任者とお打ち合わせに同席をして頂きます(Web会議)。
紹介希望の会社 ※閲覧するには顧問アカウントでログインしてください
備考 ■企業担当からのお勧めポイント!
柔軟な働き方ができる環境です。営業経験が豊富で、自律的に働くことができる方にとっては、自由度が高く、とても働きやすい環境だと思います。

新規開拓がメインとなりますが、特に企業様との人脈がすでにある方であれば、経験を活かして働きやすいでしょう。

■フィットする人物像
新規開拓がメインとなりますので、提案力や取引先との関係構築力で販売していける人を歓迎します。
また、同様の製品のご導入経験がありましたらご自身で築いてきたルートでご活躍頂けると考えています。

既に、販売実績がある製品ですのでお客様へのご紹介もしやすいかと思います。管理能力のある方にとっては、自由度が高く、働きやすい職場です。
勤務地 東京都品川区(品川)

ITコンサルティング、システム開発・運用

住所東京都品川区 資本金1,000万円 売上1億円~5億未満 従業員数5人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら