プレミアム企業 製造報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

ジェルネイルの製造・販売会社が新商品開発の技術顧問を募集

今回、ジェルネイルの製造販売を行う、業界トップシェアのグローバル企業が技術顧問を募集しています。

■会社概要
クライアント企業は、 数々のネイルサロン、ヘアサロン、エステサロン、スパなどで
愛されるようになった画期的なジェルネイルの製造・販売会社の会社です。

現在、ジェルネイルは、地爪に優しいネイルシステムとして、日本やヨーロッパを始め、世界中で人気急上昇中です。

■ジェルネイルとは?
ジェルネイルとは、ゲル状の樹脂を硬化させることで形成するネイルを指します。

自爪を土台にしてゲルをコーティングするため、ぷっくりツヤっとした質感のネイルを楽しむことができるのが特徴になります。

また、ゲルをUVライトやLEDライトで硬化させるので、仕上がりがとても自然でもちが良いと注目されています。

■顧問の仕事内容
具体的には、紫外線硬化樹脂の組成、製造に詳しい方の支援を受けて新たに新商品を開発したいと考えています。

なお、光重合開始剤のご経験がある方であれば、ジェルネイルの知識はなくても構いません。

■光重合開始剤とは?
光重合開始剤は、光硬化性組成物の一成分として多方面で用いられ、紫外線や電子線などの照射により組成物を重合、高分子化し、溶解性、粘度、接着性をはじめとする物性に変化を与えます。

特に液体から固体に変化する現象は極めて有用で、塗料、印刷インキ、歯科材料、リソグラフィー、フォトレジストなどの表面加工分野に用いられています。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★応相談
※オンライン会議で相談の上、決定
応募資格 ・ジェルネイルの製造のノウハウをお持ちの方
・ジェルネイルの新商品開発に知見がある方
・紫外線硬化樹脂の組成、製造に詳しい方

【エントリー対象地域】
日本全国を対象にしています。
契約期間 長期契約
勤務条件 ・業務委託契約
・リモートワーク
紹介希望の会社
備考
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら