営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

大企業の新規事業開発を支援する新しいプラットフォームの営業にご協力いただけないでしょうか?

「出会いの力で誰もがイノベーションを創出できる世界をつくる」をミッションに掲げ、イノベーション・事業創造に必要なあらゆる出会いを創出するマッチングプラットフォーム「Spready」を運営しています。

新規事業を創出するにあたって、対象とする顧客や市場について不明確であったり、データや情報が足りず、そのために事業プランや計画の精度が低くなる、事業の不確実性が高まることはよく起こります。

この状態を防ぐためには「取り組む領域の関係者から知見を得る」「ニーズをヒアリングし、仮説を定める」「プロトタイプを制作し検証する」「値段を設定するためにユーザーヒアリングをする」などの『新しい出会い』が必要となります。

「Spready」では、CtoC型のこれまでにないマッチングプラットフォームで、『新しい出会い』を必要とする新規事業開発領域の課題解決を行なっております。

「導入実績」
・ライオン様
・村田製作所様
・日本ハム様
・第一生命保険様
・ミズノ様
・トヨタ自動車様
・キャノンマーケティングジャパン様
・キリンホールディングス様
・セブン銀行様

上記企業様をはじめとした334社様にご利用いただいております。


「ご依頼事項」
弊社新規事業開発マッチングサービス『Spready』をご健闘いただける企業様をご紹介いただけないでしょうか。

対象となる企業様は、新規事業や研究開発を実施されている上場企業様またはそのグループ企業様になります。

もしお繋がりのある方がいらっしゃいましたら、一度サービスのご紹介含めご相談の機会をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。


案件情報

報酬について 報酬区分:その他 月額報酬・アポ獲得報酬・成約報酬など、報酬形態は柔軟にすり合わせさせていただければと思います。
応募資格 上場企業様またはそのグループ企業様の以下いずれかの部門の方とお繋がりがある方
・マーケティング
・事業企画
・新規事業開発
・研究開発
・商品開発
・経営企画
契約期間 要相談
勤務条件 要相談
紹介希望の会社
備考
勤務地 東京都港区(外苑前)

大企業の新規事業開発を支援するWebプラットフォーム

住所東京都港区 資本金13,248万円 売上5,000~1億円未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら