営業支援報酬区分 勤務日数2日/月金額100,000円

【経営者紹介依頼】人材育成に課題を持っている経営者をご紹介ください

【サービス概要】
会社の業績と組織の問題解決能力のアップを実現する株式会社U-Leading 代表取締役の高橋悠です。

対象のサービスは「すごい会議」で詳細は以下の通りです。

すごい会議を導入すると
・短期的で明確で共有共感された目標が立つ
・目標を実現するための最適な役割と責任分担が明らかになる
・なにを誰がいつまでに実行し成果を出すかが明らかになる
・解決策のわからない問題に出会った時にシステマティックにアプローチし解決できるようになる
・今までにない成果を短期的にチームで達成する構造が手に入る
・これらを実行する上で「約束を尊重する」、「問題の指摘だけをせずに提案をする」といった経営者が部下に期待しながらもなかなか実行されにくい企業文化を手に入れる
という効果が体感できます。


また、実際に
・菓子メーカー様
利益1億から32億になった

・輸入車販売会社様
3年で利益17億から63億になった

・鞄メーカー様
生産リードタイムを70日から5日にして利益7億から15億になった

等の成果があがっているサービスです。

Apple ・ Yahoo!・ リクルート・ ドトールコーヒー・ ソフトバンクBBからベンチャー企業までがこぞって導入しており、「組織の問題解決力をアップさせたい、IPOやバイアウトを目指し会社を拡大したい、創業社長から会社を引き継ぎ、新たな組織を構築したい」といった企業にご好評をいただいています。

【依頼内容】
売上10億円以上の30.40代経営者との商談セッティングの依頼です。
営業先開拓で苦しんでいた時にある顧問の方との出会いで営業先が増え成長しました。
今回更なる拡大のフェーズに当たり顧問の皆様のお力を借りたく依頼を決めました。

弊社はすごい会議というサービスを通じて問題解決できる自走型組織の実現をサポートしています。
1年後には100社の支援をするという目標があります。

目標とはまだまだ乖離があります。しかし必ず達成します。そのためには顧問の皆様のお力が必要です。

30.40代の若手経営者で成長意欲の高い経営者をお一人でも思い当たる人がいれば是非一度打ち合わせさせてください。まずは顧問の皆様と真摯に向き合うことからだと思っています。

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:2日
金額:100,000円 月額報酬+成果報酬(最大約120万の実績)
1.月額10万円~
2.成果報酬が5%
単価は500万円〜1200万円前後
※その他要相談あり
応募資格 特になし
契約期間 基本は半年以上ですが、内容によっては要相談
勤務条件 経営者との商談のセッティングを依頼させて頂きます。
そのため固定での勤務などはありません。
基本的には月2社とのアポイントセッティングです。
内容によってはスポットでのご支援や、反対に更に深くご支援頂いている顧問の方もいらっしゃいます。
紹介希望の会社 ※閲覧するには顧問アカウントでログインしてください
備考
勤務地 東京都品川区(目黒駅)

経営会議を通して売上向上や営業力強化のサポートをしています。

住所東京都品川区 資本金100万円 売上5,000~1億円未満 従業員数5人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら