営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

KDDI 法人・ビジネス向け「KDDI 光ダイレクト」(IP電話 (IPフォン)・直収電話) の新規開拓、紹介営業です

■事業(サービス)等の紹介
弊社は、KDDIの代理店として18年の実績があり、光ダイレクトも開始当初からご提供しています。
その他、アプリ開発やIT技術者の派遣など、通信、IT業界に実績を持っています。

■今回依頼したい業務
KDDI 法人・ビジネス向け「KDDI 光ダイレクト」(IP電話 (IPフォン)・直収電話) サービス の新規開拓のための商談もしくは契約までの担当。

報酬の体系は下記の通りです。

①紹介手数料(通信設備導入の決定権者とのアポイント)
・通話料金が月30万円以上と見込まれる場合・・・1件5万円
・通話料金が月30万円未満と見込まれる場合・・・1件3万円
・商談同席は必須ではありませんが、同席の場合には別途報酬が発生します。
商談同席の場合・・・1万円(Web商談の場合には半額)

②契約まで至った場合、
①の報酬のほか、売上に応じた報酬を毎月差し上げます。
※契約後は特にしていただく業務はありません。

なお本件の契約は、発生の都度ですので、ご紹介可能な案件が発生してからご連絡いただければ結構です。

■弊社の強み
KDDIの有力代理店として長年の実績があります。
また、商品そのものにNTTやソフトバンクに比べ優位性があります。
電話回線敷設に伴うシステム開発も請け負うことができます。
アフターフォローのきめ細かさには満足いただけます。

■紹介先条件
・NTTやソフトバンクの固定回線を使用している企業(すでにKDDIを使用している企業は対象外)
例)
-コールセンター(発信もしくはフリーダイヤルでの受信)
-Fax送付代行業者
-営業が多い企業もしくは代行業者
-SMSを大量に使用する企業
・月間通信費(通話料もしくはFax料金)がおおむね30万円以上が見込める企業
・上記に該当し、新規に事務所等を開設もしくは移転の予定があり、電話回線の新規契約見込みがある企業。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 報酬の金額は下記のとおりです。

①紹介手数料3万円~5万円(会社の規模による。概要参照)
②売上手数料(成約後)
・毎月の通話料売上の3-5%(会社の規模による)
・期間はおおむね2年間。
応募資格 対象企業の決定権者を紹介できる方ならどなたでも構いません。
契約期間 スポット(随時)契約となります。
勤務条件 出勤義務なし。
案件がありましたら会社に来ていただく場合があります。
交通費は実費支給
紹介希望の会社 ※閲覧するには顧問アカウントでログインしてください
備考
勤務地 東京都中央区(東京メトロ 人形町駅)

通信回線、アプリケーション、ソリューションを提供しています

住所東京都中央区 資本金7,000万円 売上10億円以上 従業員数30~50人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら