営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

【人脈紹介依頼】社員数500人以上または東証プライム上場企業にお勤めの方をご紹介ください。

以下の条件に該当するご人脈がございましたら、ご紹介いただきたく存じます。

【条件】
社員数500人以上、または東証プライム上場企業にお勤めの方で、ご自身の組織にマネジメント研修などを導入する決裁権をお持ちの方
例:経営者・営業本部長・人事部長など


【支払条件】
基本的に以下を考えておりますが、個別での条件相談を受け付けます。
①アポイント実施時 ②成約時 ③その他

【報酬額】
その他 : 個別相談


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
株式会社識学について

弊社は組織コンサルティングサービスを提供している会社です。

2015年の創業以来、2700社を超えるお客様にご導入頂き、80%以上のお客様に継続導入頂く中で、組織内で起こるすべての現象に、原理原則に基づいた組織運営の「型」を提供し、経営課題の解決とビジネスの拡大にご活用頂いております。

ご導入いただいた企業の内、コロナ禍で導入し売上向上した企業73%、導入1年以内に売り上げが向上した企業83%などスタートアップから上場企業に至る段階において経営課題の解決と売上の拡大にご活用頂いております。

また、弊社自体が「識学」導入企業の第一号であり、自社の組織運営に活用した結果、創業から3年11か月で東証マザーズ上場を果たしました。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 【支払条件】
基本的に以下を考えておりますが、個別での条件相談を受け付けます。
①アポイント実施時 ②成約時 ③その他
応募資格 社員数500人以上、または東証プライム上場企業にお勤めの方で、ご自身の組織にマネジメント研修などを導入する決裁権がある方との人脈をすでに複数お持ちの方
契約期間
勤務条件 勤務は基本的にリモートとなります。
紹介希望の会社
備考
勤務地 東京都品川区(大崎)

識学という理論を用いた組織マネジメントの研修

住所東京都品川区 資本金31,800万円 売上10億円以上 従業員数100~300人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら