プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

DXを推進する金融ソリューション会社が新規開拓を支援可能な営業顧問を募集

今回、企業間取引を一元管理するスマート決済のプラットフォーム提供を行うベンチャー企業が営業支援を頂ける顧問を募集しています。

■サービス概要
企業の仕入先や経費の支払い先から、FAXや紙、そしてデータで送られてくる納品書を取りまとめて電子化し、リアルタイムかつ精度100%で会計システムへの仕訳や入力まで連携できます。

納品書から請求書の受け取り・承認・保管まですべてオンラインで完結する、業務コストや業務時間の削減ができる「業界初のサービス」になります。

様々な会計システムや販売管理システムとの連携が可能なので、現在お使いのシステムやフローを変更する必要がありません。

仕訳入力等の手入力作業がなくなり、入力ミスの防止、ペーパーレス化にもつながります。

■財務・経理部門の課題
1、納品情報の入力作業が大変。
2、請求内容の確認作業が大変。
3、財務・経理のリモートワークが進まない。

■同社サービスの4つの特徴
特徴1
紙の納品書・請求書が無くなるので、とりまとめ、回覧、承認の手間・ロスが一切無くなる。

特徴2
納品書がデータで届き、販売管理システムや会計システム等とデータ連携ができるので納品書の手入力やコードの紐づけ作業が
一切無くなる。

特徴3
検品・承認済みの納品データだけを変換して、請求データを自動作成。
会計システムとのデータ連携が可能なので、納品書と請求書の突合、仕訳等の入力作業が一切無くなる。

特徴4
金融機関との開発による高度なセキュリティと運用度の高い機能により、財務・経理部門のリモートワーク化に貢献します。

■紹介を頂きたいターゲット企業の属性は、以下になります。

1、売上規模
3億~50億円

2、業種
※納品書が多い業種や、取引先が多い業種が刺さりやすいです。

例)製造、小売、卸売、飲食、美容、宿泊、冠婚葬祭、アパレル、介護福祉

3、対象エリア全国
企業様の業務フローに合わせて様々な運用方法がございます。

■サービスの魅力
何かしらの合理化を図るためのツールとして、まずは話を聞いてみよういう会社が多く、面談実施率はほぼ100%です。

※競合他社が殆どいないため、アポイントさえ取得できれば、成約率が非常に高い案件になります。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★顧問報酬は、個別相談の上、決定させて頂きます。
応募資格 ・ターゲット企業へのご人脈がある方
・アポイントに同席をしてくださる方

※オンライン・対面どちらでも対応可能です。
※1社だけなら紹介可能な方も大歓迎です。
契約期間 長期
勤務条件 ・業務委託契約
・在宅勤務(リーモートワーク可)
※アポイントの取得から初回商談の同席までをお願いできればと考えております。
紹介希望の会社 ※閲覧するには顧問アカウントでログインしてください
備考 ■サービスの概要
お申し込みから最短1営業日以内にご利用いただけます。
※お申し込みいただくサービスによります。

1、納品書・請求書クラウドサービス
販売者様ごとに異なる、複数の納品書・請求書をすべて取りまとめられます。取りまとめたデータは、様々なシステムに連携が可能です。

2、立替え払いサービス
販売者様へのお支払いをご依頼いただくことで、簡単に立替え払いが行えます。
購入者様のお支払いは、月末締め翌々月10日の後払いです。

3、総合振込データ作成サービス
お支払い情報を登録するだけで、総合振込データに変換してダウンロードできます。
会計仕訳はデータ取り込みで自動入力されます。

■導入をサポートいたします。
お客様の画面を一緒に見ながら、ひとつひとつ丁寧に操作方法をサポートさせていただく「導入サポートサービス」も無料でつけられます。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら