営業支援マーケティング支援その他報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

在宅可能、初期費用無料、自分の顧客(人脈)を確実にマネタイズ可能です!

初めてご連絡させていただきます。
株式会社アクトプロの高科と申します。

アクトプロはコスト適正化事業をメイン事業にしており、
設立から10年間で3000社以上(1万6千件以上)のコスト削減に携わり、
累計年間削減貢献額200億円以上を達成しております。

■見積無料!更に完全成果報酬
弊社のコスト適正化サービスは、様々な品目の適正な価格を導き出す作業から開始し、
専門チームによる調査・報告書の作成・ご報告まで一切無料でご提供いたします。
ご依頼後も完全成果報酬で交渉させていただきますため、リスクもございません。

■品質の担保
また、コスト適正化においては「品質、関係性の担保」をお約束させていただいております。
賃料であれば家主との関係性、電力であれば安定的供給。
これらを維持してのコスト適正化になりますので、運営面に支障が出るご心配はありません。

■プロだからできる一歩踏み込んだコスト適正化を
もちろん、多くの企業がすでに社内でコスト削減に取り組まれていることと存じます。
自社努力で削減を進めているクライアント様も多数いらっしゃいましたが、
コスト適正化の専門チームを有する弊社に依頼することで自社だけでは成し得なかった
大きな成果が出ております。
弊社では50品目以上のコストの適正化が可能ですので、
今まで手の届かなかった部分を取り組めるケースもございます。

つきましては豊富な経験とご人脈をお持ちの顧問様に、
企業紹介及び販路拡大のご相談をさせていただきたくご連絡させていただきました。

是非1度ご面談の機会をいただけましたら幸いでございます。
ご検討の程何卒宜しくお願い致します。


株式会社アクトプロ
法人営業本部 第一営業統括 部長
高科 一成(たかしな かずしげ)
TEL:070-1460-3347

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 ご面談後、応相談
応募資格 ①経験不問
②ターゲットリストの共有が可能(お打ち合わせ後の判断で問題ありません)
契約期間 1年
勤務条件 特になし
紹介希望の会社 ※閲覧するには顧問アカウントでログインしてください
備考 【お取り組み内容について】
ご紹介企業様数は1社~承っております。

【2021年弊社No.1顧問様への報酬お支払い】
成約件数1500件 受注金額1,213百万円 支払額7,237万円

【YouTubeチャンネル】
是非コストプロTVで検索下さい
勤務地 東京都港区(新橋駅)

この企業の会社の顧問案件


オフィス・テナント賃料削減

住所東京都港区 資本金3,000万円 売上10億円以上 従業員数300~500人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら