営業支援マーケティング支援報酬区分 勤務日数2日/月金額100,000円

大手製造領域企業様への人材派遣営業支援

弊社は東証1部子会社の総合人材サービス会社で御座います。
その中で製造派遣を主に実施する事業部の拡大を模索しております。
特に、半導体領域の企業様に対する 無期雇用者の人材派遣サービス、業種問わず特定技能/技能実習生の支援サービスの営業支援を実施いただけますと幸いです。

下記弊社について。
弊社は、人材派遣、人材紹介を中心とした人材サービス事業をコア事業として、
約50拠点での対応や、業種カテゴリーに特化し、多様なオーダーに専門的な対応ができる独自のビジネスモデルを展開しています。
例えば、顧客満足促進のための事業戦略のひとつがフィールドサポーター(就業先で派遣スタッフと共に働き、現場をマネジメントする正社員)と派遣スタッフが共に就業する「ハイブリッド派遣」をメインで実施し、
グループ企業含めて、通信、コールセンター、介護など…人材サービスにおける業種毎に事業を別々で展開し、業種特化型にすることで、総合的なサービスを展開するよりも、それぞれの分野のスペシャリストとしてさらに手厚いサービスを提供しております。
それぞれの事業の特徴に対し、柔軟に対応できるシステムを生み出すことで、クライアント、スタッフ双方から多くの信頼を得る動きを取っております。
また、外国人人材派遣においても、特定技能支援、技能実習生支援、高度外国人の人材紹介、永定住者の人材支援、留学生人材支援など多岐にわたって実施し、約4000名以上の雇用を行なっております。

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:2日
金額:100,000円 固定報酬と成果報酬の組み合わせを検討しております。
応募資格 ・半導体領域の企業様に対する 無期雇用者の人材派遣サービス導入に伴走いただける方
・業種問わず特定技能/技能実習生の支援サービスの導入に伴奏いただける方
・上記に対して人脈をお持ちの方
契約期間 3ヶ月を最低契約期間として長期のご支援を希望しております。
勤務条件 特に御座いません。
紹介希望の会社 ※閲覧するには顧問アカウントでログインしてください
備考
勤務地 東京都新宿区(新宿三丁目駅)

この企業の会社の顧問案件


人材派遣・紹介予定派遣事業、業務委託・請負運営事業

住所東京都新宿区 資本金9,900万円 売上10億円以上 従業員数10,000人~

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら