プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

オフィスリノベーション会社が人脈豊富でトップダウン営業が可能な営業顧問を募集!

■課題
日本では1%以下の大企業と99%以上の中小企業が存在しておりますが、新品のオフィス家具やOA機器は主にその1%以下の大企業向けに設計され、世の中のオフィス需要を喚起しております。

一方、中小企業や開業者は、使いづらい古い商品を壊れるまで使うもしくは、とりあえずは資金が無いので購入を控えるのが現状です。そんな現状を打破すべく、まだまだ利用可能なオフィス用品の買取りを行い、メンテナンスおよびクリーニングの上、お手頃価格で販売を行っています。

■解決策
「良いオフィス環境を作りたいけど、費用がかかりすぎて手が届かない・・・」私たちはそんな、社員想いの企業様に、価格を抑えながらも心地よいオフィスを提供しています。

働き方に合わせた最適なオフィス作りはもちろんのこと、新品の3割ほどで購入できる快適な中古のオフィス家具とOA機器で、働きやすく心地の良いオフィス作りを得意としています。特に中古オフィス家具はJOIFA(日本オフィス家具協会)認定の国内大手メーカー製をメインで取扱っており、品質には定評があるものばかりです。

また、ご要望の多いオフィスデザインも行っております。通常、コンセプト案の作成からデザイン料などが発生し、少し敷居が高く思われがちなオフィスデザインですが、弊社ではご要望のヒアリングから、現地調査、プラン提案まで無料で行っております。はじめてオフィスデザインを取り入れたいとご検討中の企業様にも、難しく考えすぎず気軽に取り入れて頂くため、作りたいオフィスがイメージするワード、例えば「かっこいい」や「安らげる」といった言葉からヒアリングをスタートし、そこに働き方や使いやすさにこだわったレイアウトを加え、お客様の思い描いているオフィスをご提案します。

メインのプランナーがお客様のプロジェクトを、オフィス物件探しから、プランニング、レイアウト設計、施工、通信ネットワークまで、はじめから最後まで責任をもって対応いたします。オフィス運用後のアフターフォローも徹底しておりますのでご安心ください。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★アポイント報酬:5万円
ビジネス成約時の売上の3%をご協力金としてお支払いいたします。
(例:売上300万×3%=ご協力金:9万)
応募資格 ■応募条件
30名~60名の方が働くオフィスの移転をご検討中の経営者層、もしくは移転ご担当者の知り合いを紹介可能な方

■紹介してほしい業種・部署
社長室、経営企画、人事部、代表取締役、取締役、総務部

■アポイントに行ける都道府県
神奈川県 埼玉県 東京都 千葉県
契約期間 長期
勤務条件 業務委託
フリランス、副業可
フルリモート
紹介希望の会社
備考 ■クライアント候補にご提案したいこと
オフィス移転プロジェクトをご紹介させてください。広さは100坪前後で30名~60名の方が働いているオフィス移転のご提案をしたいです。

■紹介頂いた企業様へのメリット
1、【ワンストップでトータルサポート】
プランニング・施工から各種手続きまで窓口1つでなんでも相談可能
2、【はじめてのオフィスデザインにも】
初心者の方にも気軽にはじめられるオフィスデザインを提供
3、【価格を抑えられる】
リュース品をフル活用することで、コストの削減を提案
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら