プレミアム企業 営業支援報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

板金業界特化型のソフトウェア会社がトップダウン営業支援が可能な営業顧問を募集

自動車整備、板金塗装、車販店向けの 総合整備システムをもっと簡単に・便利に作業効率を上げられないかをテーマに板金業界特化型のソフトウェアを開発しています。自動車整備、板金塗装、車販店向けの総合整備システムになります。

顧客管理、車両管理、売上管理、入金管理などの現場で養った機能を多数搭載しており、 アップデートによって時代の変化にあわせた最新のデータも随時ご提供しております。2D3DCADに付属した原価計算ソフトが、事業継承(人材不足、技術継承)に課題を抱えた企業の道を切り開きます。
※他にも工場事務のオートメーション化、助成金申請補助など総合支援して参ります。

同社の課題はターゲット企業の開拓です。業界を変える製品で、様々な企業様を支援してみませんか?マーケティング、広報と戦略を練っており営業活動もしやすいと思います。

■仕事内容
同社の新規営業開拓支援をお願いします。簡潔に言えば、決裁者に商談設定できるよう、ご自身の営業経験より、あらゆる手段で商談化の獲得をお願いいたします。人脈ネットワークを活用したアポイントの取得から商談化までのリード獲得をご支援頂ければと思います。

【詳細】
ターゲット企業の選定
商談獲得のためのパイプライン獲得
パイプラインの強化
商談化までのナーチャリング、できればクロージングまでご支援をお願いします。


■対象企業
ターゲットとする業界は、製造業になります。
※営業顧問の方の繋がり、商社経由など繋がりがあれば契約角度は高まります。
・非鉄金属製造業
・金属製品製造業
・汎用機器器具製造業
・生産用機器器具製造業
・業務用機器器具製造業
・電子部品・デバイス・電子回路製造業
・電子機器器具製造業
・情報通信機器器具製造業
・輸送用機器器具製造業

■仕事の魅力
日本市場の大半を占める製造業において、難易度の高い業界に対しての実績が積める環境で、裁量権も大きくお仕事をしていただけます。同社では主力商材のPMFなどを進めている段階です。リモートになりますので、フリーランスの方にもおすすめの案件です。副業やパラレルキャリアも実現できます。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他
★顧問報酬:月額30万~50万円程度
※個人のケイパビリティによって変動します。
応募資格 【必須スキル】
対象企業のキーマントと繋がりのある方

【歓迎スキル】
・BtoB営業のご経験
・ソリューション営業の経験
・開発サービスの営業経験
・IT関連の業界に知見のある方
契約期間 長期契約
勤務条件 業務委託
フリーランスの営業顧問
副業顧問、副業セールス可能
紹介希望の会社
備考 ■得られるスキル
・0から戦略施策を実施する経験、実績
・認知がまだ高くない製品を拡販する実績
・ SaaSモデルにしていく製品の営業経験
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら