プレミアム企業 製造報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

アナログシンセサイザーの開発エンジニア・技術顧問募集【顧問契約】副業可

グローバル楽器メーカーが、アナログシンセサイザーの開発チーム立ち上げに伴い、エンジニアの経験がある技術顧問を募集しています。

■会社概要
クライアント企業は、134カ国20,000店の取引先を通し世界中のミュージシャン、作曲家、サウンドエンジニアに向けて、べリンガー、TC ELECTRONICをはじめとして、マルーン5のワールドツアーのメインミキサーやなど、90年の歴史を持つ世界最古のスピーカーブランドとして12のブランド製品を日夜開発、製造、販売しているグローバル企業になります。

今回、アナログシンセサイザーの開発チーム立ち上げに伴い、ヤマハ・コルグ・ローランド等の音響機器メーカーでエンジニアの経験がある方を顧問にお迎えしたい。

■会社の特徴
同社は、世界に4つの開発拠点を持ち、450人のエンジニアが働いています。
中国に東京ドーム8個分の広さの敷地に、最新の生産設備とロジスティック機能を自社で保有しています。12のブランドは全部自分達で製造可能です。世界中のほとんどのメーカーがしているような委託生産による製造は弊社は一部でしか行っていません。

他社の半分の価格で、倍のパフォーマンスを。同社が創業当時からずっと守り続けているポリシーです。
また、自社で製品開発したエンジニアが、製造の現場で直接品質管理が可能なので、不良率は驚くほど低いです。同社では購入したお客様の登録があれば、3年まで製品保証延長が可能です。これは同社の品質に対する自信の表れでもあります。

■創業ストーリー
学生時代、音楽学校に通うキーボードプレーヤーでした。また、電子機器のエンジニアリングも勉強していました。
当時、彼の通う音楽学校のスタジオには満足できる機材が揃っていませんでした。 あるきっかけで、有名で高価な機材のキャビネットを開け、回路を検証してみたところ、自分でも作れるのでは無いかという思いにかられ、実際に自分のスタジオで製作してみたところ、出来上がった完成品のパフォーマンスは友人たちから大きな評価を受けたのです。いつしか彼のスタジオは、工房となり、楽器を自分で作って身近なミュージシャン達に売るという事を生涯の仕事にしようと最初のブランドを立ち上げたのです。 この創業当時の精神は今も変わりません。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 要相談
応募資格 ★ヤマハ・コルグ・ローランド等の音響機器メーカーでエンジニアの経験がある方
契約期間 長期契約
勤務条件 業務委託契約
副業も可能
※正社員もOK
紹介希望の会社
備考 下記は本募集に関する創業者からの皆さんへのメッセージです。

日本の皆様、こんにちは。皆様、ご存知のように、今、当社では沢山のシンセサイザーを開発中です。
お客様の為に手頃な価格で製品を提供する事に情熱をかたむけています。 私達の目標は、多くのクラシックシンセサイザーを現代に再生させる事と全く新しいシンセサイザーを開発する事です。

現在、弊社は世界中に4つの設計チームを持っています。 そして今、素晴らしい才能を持ったエンジニアの方々がいらっしゃる日本に、 イノベーションセンターを設立する事を検討しています。 私は日本で開発された楽器やエンジニアの皆様の崇拝者です。ゆえに私は今、あなたの力を必要としています。

私たちは、アナログとデジタルシンセサイザーのハードウェアだけでなく、DSP と組み込みソフトウェアのご経験をお持ちの情熱的なエンジニアの方を探しています。 何卒皆様のご連絡をお待ちしています。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら