プレミアム企業 営業支援IT・インターネット報酬区分その他 勤務日数・金額詳細をご確認下さい

IT・情報システム会社(部門)への営業顧問を募集します!【顧問契約】

ITインフラエンジニアやクラウドエンジニアを派遣する事業を主力としておりますが、現在、エンドユーザーである情報システム会社(部門)への販路開拓を進めております。そのため、情報システム会社(部門)へのコネクションをお持ちで販路開拓のアドバイスや開拓したい企業のキーマンを紹介してくれる顧問を募集します。

◎求めるミッション
クライアントは、
・資本金1億円以上
・従業員500名以上
・(主に)ベンチャー企業
の企業をご紹介いただきたいと考えております。

◎歓迎する知識・経験・人脈
上記に該当する見込み客となる法人の経営者(役員含む)とのアポイントを取ることが可能な人脈ネットワークが豊富な方を希望します。

案件情報

報酬について 報酬区分:その他 報酬につきましては、ご紹介件数やご紹介内容などにより変動となります。
(詳しくは、ご相談の上、決定させていただきます。)
応募資格 本募集案件を遂行できる方
契約期間 要相談
勤務条件 要相談
紹介希望の会社
備考
勤務地 東京都港区(赤坂見附)

情報通信システムの設計、運用、管理業務

住所東京都港区 資本金10,000万円 売上10億円以上 従業員数1,000~3,000人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら