プレミアム企業 経営改革・改善人事・労務報酬区分 勤務日数4日/月金額500,000円

ビジョンと人事評価制度策定のサポートが可能な顧問募集【顧問契約】

「ビジョン策定」と「人事評価制度の構築」等のサポート経験のある方を人事顧問として募集します。

【会社概要】
独自に企画・開発したスマートアプリがヒットしており、アプリ開発やメディア運営等の事業を展開し、わずか数年という短い期間でスタート時の社員数3名から、現在の社員数約100名までもの急成長を実現しているITベンチャー企業です。

今後、今の成長を維持し、さらなる飛躍を遂げるために、ビジョンの確立と人事評価制度の整備が急務です。これを成し遂げることで、組織として次のステップへと歩みを進めたいと考えています。

【顧問への要望】
具体的には、一緒に働いている社員のモチベーションを高めると同時に、新たな人材の獲得に繋がる魅力的な「経営ビジョン」の策定とその理念を浸透させるために、実践的なサポートが可能な方を希望しています。

顧問に対する要望としては、これまで成長が著しい中小・ベンチャー企業に対して、人事評価制度の構築を支援した経験と実績が豊富にあり、それらを機能させ、運用と定着をサポートすることで業績アップなどの結果を出せる方を求めています。

案件情報

報酬について 報酬区分:
勤務日数:4日
金額:500,000円
応募資格 【求める人材】
■経営ビジョンの策定支援を行った経験がある方
■人事評価制度の作成支援を行った経験がある方

※経営陣や管理部のメンバーと一緒にビジネスの現場で汗をかきながら、同社に最適なビジョン策定と人事評価制度の策定に取り組める方
契約期間 長期
勤務条件 要相談
紹介希望の会社
備考 現在の社員数は約100名です。人員の構成比率的には、男性のシステムエンジニアが多いため、男女比は男性7割:女性3割になります。
平均年齢は32歳の若い社員が活躍している急成長中の会社になります。
勤務地 (詳細は応募後に公開します。)

この企業の会社の顧問案件


日本最大級の顧問契約マッチングサイト運営会社

住所 資本金2,350万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報

  • 東京都港区

    BtoC領域特化のMAを提供している外資系CX支援企業

    IT・通信・インターネット(ソフトウェアメーカー・ソフトウェアベンダー)
    資本金9,000万円売上10億円以上従業員数10~30人未満

  • 東京都渋谷区

    印刷・制作事業

    コンサルティング・リサーチ・専門事務所(その他専門コンサルティング)
    資本金1,000万円売上5億円~10億未満従業員数10~30人未満

  • 東京都港区

    デジタルコンテンツ配信事業

    IT・通信・インターネット(EC・ポータル・ASP)
    資本金10,000万円売上10億円以上従業員数1,000~3,000人未満


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら