ダイレクトレスポンスマーケティングの導入で利益増加を実現させます
[お名前非公開](登録日:16年06月19日)
比較的大規模な企業は、ダイレクトレスポンスマーケティングの導入が遅れています。利益が増加し、無駄な広告費を削除できるこのダイレクトレスポンスマーケティングの導入にお役に立てます。
特に、展示会の出展を行っている企業には、うってつけのマーケティング戦術になります。
展示会で興味を示した企業や法人担当者との信頼性構築マーケティングは、営業マン依存型マーケティングの問題点を根本から変えるパワーがあります。
特に、展示会の出展を行っている企業には、うってつけのマーケティング戦術になります。
展示会で興味を示した企業や法人担当者との信頼性構築マーケティングは、営業マン依存型マーケティングの問題点を根本から変えるパワーがあります。
所有資格 | - |
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最終学歴 | 立命館大学 経営学部 |
職務経歴(1) | 企業名:アークレイ株式会社 部署・役職:営業 リテール部門責任者 業種:医療関連 |
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職務経歴(2) | 企業名:ジェネシスヘルスケア株式会社 部署・役職:営業本部 執行役員 業種:医療関連 |
就業形態 | 週1回程度 |
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就業開始可能日 | 即日就業可 |
業種 | 医療関連(医療機器・医療用具メーカー) |
得意領域 | 営業販路拡大の支援,マーケティング戦略の策定・展開の支援,メディア広告・屋外・看板,ダイレクトマーケティング,SEO・SEM・SNSマーケ・ネット広告,ビジネスコーチング |
支援可能エリア (海外ビジネス) |
- |
支援可能項目 (海外ビジネス) |
- |
人脈情報 | 歯科業界に精通している他、メディカル全般に人脈あり。 マーケティングの実行に欠かせない、コピーライティングやSNSの有効活用に豊富な人脈を持っている。 既存顧客、新規顧客の集客について専門家であり、集客アドバイザーとして複数の企業にコンサルティングを行っている。 |
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大学卒業後、建材メーカーのトステム株式会社(現 株式会社LIXIL)に入社し、大手ゼネコンや住宅メーカー、販売会社への営業を経験しました。入社後3年半が経過し自らの可能性を試してみたいとの思いから株式会社システムディに転職。その後26年間ソフトウエアを取り扱う仕事に従事してまいりました。 前職では業種特化型、業務特化型のパッケージソフトを取り扱い、文教マーケット、公共マーケットなどへの事業展開、製品企画...
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国内大手医療機器メーカーのマーケティングコンサル
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この顧問の人脈
顧問本人 業種:医療関連
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