営業支援報酬区分スポット 勤務日数1日間金額30,000円

弊社産業保健師によるサポートサービスをお試しで導入いただける企業様をご紹介下さい。

弊社Buzoo株式は弊社が直接雇用している産業保健師による「ココロとカラダの健幸保健室」を通して、様々な企業に従事されている方々の健康をサポートをさせていただいている会社でございます。

※以下産業保健師のご案内になります。

現在、50名以上従業員を雇用されている企業は産業医設置を義務付けされているのは周知の通りですが、それだけでは従業員に起きているココロの悩みやカラダの不調を未然に察知できないため、多くの企業が雇用に関して腐心をされている実態があります。

そこで、従業員の皆様のココロやカラダの相談窓口として保健師を設置する事で、精神衛生面での改善・向上、コンプライアンス意識の向上、離職率の低減=雇用の安定化が図れ、健康経営への強力なバックアップ体制が構築できます。

雇用に掛かる時間や費用などのコスト低減だけでなく、生産性の向上にもつながってきますので、最終的には、事業の安定化に大きく貢献出来ます。

従業員のなかには、不登校のお子さんを抱えていらっしゃる方や家庭内DVにあわれている方、社内でパワハラ、セクハラを受けている方等、人には言えない悩みを抱えて満足な精神状態で仕事に従事できていない方が多く潜在されているのが実情です。

そこで、国では産業保健師の義務化へ向けての動きがあり、数年後には適応される状況です。

現在、こちらのサービスは福利厚生マターではありますが、
事業のサービスとして導入するのも一考かと存じ、ご提案させていただいております。

案件情報

報酬について 報酬区分:スポット
勤務日数:1日
金額:30,000円 月額報酬型と成果報酬型からお選び頂けます。
詳細はオンラインミーティングでお伝えさせて頂きます。
応募資格 ご提案先企業をご紹介いただける方。
契約期間 1ヶ月から
勤務条件 月額報酬型と成果報酬型からお選び頂けます。
紹介希望の会社 ※閲覧するには顧問アカウントでログインしてください
備考
勤務地 大阪府大阪市(野田駅)

この企業の会社の顧問案件


産業保健師によるメンタルケア、ヘルスケアサービスの提供。

住所大阪府大阪市 資本金100万円 売上1億円~5億未満 従業員数10~30人未満

同じ地域の会社の企業情報


KENJINS顧問ページ

ユーザID

ユーザIDを入力してください。 無効なメールアドレス形式です。

パスワード

パスワードは4文字以上で入力してください。 パスワードは12文字以内で入力してください。 パスワードを入力してください。

パスワードを忘れた場合はこちら