こんにちは、経営顧問のプロフィ-ルを見える化した
業界唯一の顧問契約マッチングサイト「KENJINS」の
本田季伸です。
本日の名言をお届けします。
「何かをやる時には、期待しつつやった方が、
より愉しめるのでしょう。
また、ただ待つよりも、期待できる目標をもって
努力した方がいいのでしょう。」
<マツモトキヨシ>
効果的なセールスを成功させるには、販売する商品の
性質をじっくりと観察し、使用後にどのような効果が
期待できそうか、というアピールポイントを見つける
ことです。
なぜなら、あなたの商品に何かを「期待させる力」が
あれば、顧客に購入の意思決定をさせるうえで強力な
動機付けになるからです。
見込み客が「あんな風になりたい、何かを所有したい、
あれを実現したい」と思うすべてことは、「期待感」
という見えないチカラによって生じているのです。
将来的に得られる利益を伝え、行動を促してますか?
現代に生きる賢人たちの持つ知恵、経験、人脈を活用し、
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