質問型営業最強フレーズ50

カテゴリ顧問契約 顧問青木穀(62歳/東京都千代田区/人材サービス・アウトソーシング)
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■内容紹介
前作『「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業』がロングセラー!
今度のテーマは、「そのまま使えば売れる営業に変わる最強フレーズ」!!

★手帳に入れられる「質問型営業最強フレーズ50 携帯版」も必見! ! ★

「読んだらできた」「やってみたら本当に売れた」という声とともに、口コミで広がり、多くの営業マンに評価いただいたのが前作。

今回は、著者の技術を、営業シーン「アプローチ」「プレゼンテーション」「クロージング」「フォローアップ」に特化し、お客様と相対するときに使える会話を基に構成しています。

本書では、使えるフレーズを50個厳選しました。

今回の本のすごいところは、売れる営業になるのはもちろんのこと、
●「アポイント」に労力をかける必要がなくなること
●新規開拓の営業は、ほぼ必要なくなること
です。

なかでも、お客様が新規顧客を呼んでくれるノウハウは、必読です。

前作と同様、質問を交えたシミュレーションを掲載。
読後、すぐに試したくなるような実践本になりました。
そのまま使えば、お客様が勝手に動き出す、最強の営業本です。

■出版社からのコメント
前作『「3つの言葉」だけで売上が伸びる質問型営業』がロングセラー。3つの言葉「たとえば?」「なぜ?」「ということは?」で、売れるようになったという声が湧きあがりました。その過程で、新たな壁にぶつかった方も多くいると思います。そのような人の手助けになる、また、もっと売れるようになる(お客様のお役に立つ)ためのフレーズが50個そろっています。ぜひ、営業活動に活かしてください。

■内容(「BOOK」データベースより)
新規開拓に困らない!アポ取りに苦労しない!聞き方を変えるだけで、すぐに効果が出る鉄板トーク術を公開!3万人を売れる営業に変えた究極のノウハウ。

顧問情報

青木穀(62歳/東京都千代田区/人材サービス・アウトソーシング)

質問型営業 開発・実践者 1955年生まれ。飲食業・サービス業・不動産業を経験後、米国人材教育会社代理店に入社。セールスマン1000名以上の中で、5年間の累計業績1位の実績を上げる。97年にリーダーシップ部門代理店へ移籍。98年には個人・代理店実績全国第1位となり、世界大会で世界大賞を受賞する。2002年に独立し、株式会社リアライズ(本社:京都府)を設立。  現在、カーディラー・ハウスメーカー・保険会社など上場企業から中小企業に至るま...
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